キャロット出資馬決定!

キャロット出資馬申し込み.jpgキャロットクラブの出資馬が確定しました。

木曜日の申し込み結果で、母馬優先だけでなく最優先も重ねて申し込んだトータルヒート20は、母馬優先と最優先でそれぞれ抽選と言う事で出資確定。

もう一頭、カニョット20は新規会員の最優先で抽選と言う事で既存会員の一般申し込みは当選確定と、当選発表の前に二頭の出資は決定したのですが、残りの六頭は抽選により決定と金曜日の発表待ち。

そして運命の金曜日。

六頭の中で当選したのは、TKO倶楽部さんとご一緒馬のリーチング20のみ。エイジさんとのご一緒馬シャンドランジュ20を始めとする五頭は落選。

今年は牡馬が欲しいと牡馬中心に申し込んだのですが、結局出資が確定したのはすべて牝馬。

最優先で行けば確実に取れていたジュモー20ですが、そうなるとトータルヒート20が母馬優先内で抽選。ジュモー20が獲得できてもトータルヒート20が抽選で外れていたやも知れず、正解は闇の中。

今年もキャロットクラブの募集馬は獲得が難しかった。まぁ、三頭取れれば良しとしよう。抽選になる事は覚悟のうえで八頭申し込んだのだし、全部当選したらそれも誤算だしね。

IMG_20210916_231634.jpgキャロットで三頭取れたので、ノルマンディの募集をどうしようかと思案中でしたが、牡馬が一頭も取れなかったので、ノルマンディでは牡馬に懸けます。

写真は、スカパーの十六日間多チャンネルプレゼントで、いろんな番組を楽しんでいます。

お店が営業中なら、地デジの番組も禄に見れないのだけど、ちょうどいい時に番組プレゼントがあって助かります。

IMG_20210916_232149.jpgところで、「プロ雀師最強リーグ」に出演しているこの方って、うま娘のあの人?

"キャロット出資馬決定!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント