空メールお願いします

DSC_0603.JPG自粛のゴールデンウィーク。

連日パソコンと向き合って復旧を目指しています。

一番面倒だと思っていたJRA-Van(ターゲット)も約一時間で完了。昔はデータを落とすのに十数時間かかっていたのに便利になったものです。

メールも開通しましたので、今週末からイベントの成績表も送れる体制が整いました。

そこでお願いです。

以前、成績表を送っていたお仲間さん。私宛に「空メール」を送ってください。

旧パソコン突然の故障によりデータを取り出す事が不可能になりました(修復後は、工場出荷の状態で帰ってくる予定)。

登録していたメルアドもすべて白紙になってしまいますので、改めて登録させて頂きます。

私のメルアドは変わっていません(ホームページのお問い合わせから繋がります)ので、週末までにメール送信お願いいたします。

ジョッキーセレクション.jpg写真は、週刊競馬ブック主催の「ジョッキーセレクション」

今週の週刊競馬ブック紙面にて、天皇賞終了後の全参加者成績が発表されました。

今回の参加者は846名と、私の優勝した昨年春より60名ほど増えています。K-BARでもまえぴょんさんが新参加で、三名が四名、四名が五名と回を重ねる毎に増えています。

全参加者の首位は、152点で六名が同点首位。それでもパーフェクト回答(福永、川田、横山武、吉田隼、ルメール、池添、和田竜)158点から6点少なく恐らく上位五名は同じで、六番目池添ジョッキー(11点)と、七番目和田竜ジョッキー(10点)のどちらかが、八番目以下のジョッキーと違っているのでしょう。

「ジョッキーセレクション」に於いて一番怖いのは、騎乗停止より落馬による戦線離脱。先週の落馬で、北村友ジョッキーを投票していた参加者さんは、後半戦を六名で戦わなければならないので厳しくなりました(K-BARでもエイジさんが唯一投票されてます)。

ジョッキーセレクションⅡ.jpgそして、K-BARグループで一番得点が高いのは私の147点(ブックの誌面に私の名前だけが掲載されています)で、首位とは5点差。

松山ジョッキーとデムーロジョッキーが池添、和田竜ジョッキーより上に行けば、昨年に続き連覇を狙える位置にいて、後半戦が楽しみになって来ました。

松山ジョッキーは来週までお休みだが、デムーロジョッキーは、NHKマイルで有力馬の一頭タイムトゥヘヴン号に騎乗予定。頼むでミルコ!

"空メールお願いします" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント