首位がドボンすればみんなが幸せ(笑)

炎の十二番勝負!.jpgJRAが無観客で開催しているように、K-BARも無観客で開催しているのが春のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」と「鉄板」。

炎の十二番勝負!は、休業前にご来店のあった38名で継続開催。新規参加者を受け入れられないのは来店による倍率がつけられないので、いくら的中しても単勝配当x0倍で得点にならない為。

先週は、第六弾の天皇賞が開催され、見事的中されたのが大西洋さん(満点)と、あんかつさん(2倍)のお二人。

単勝配当520円(3番人気)x6倍の得点を獲得!先週まで首位を走っていたりっちゃんを抜いてトップに躍り出た大西洋さんは、一昨年秋に初優勝を遂げており今回優勝なら二度目のⅤ(表中、青に白抜き文字は優勝経験者)。とは言えその差は僅か、初優勝を目指すりっちゃんを始め二位以下のお仲間さんもチャンスは充分にあります。

今週は、第七弾NHKマイル。休業期間中、投票はホームページ「みんなの予想」掲示板にてお願いいたします。

スズカパンサー.jpg鉄板は、今週もドラマがありました。

写真は、土曜日のドラマを演出したスズカパンサー号(阪神12R)。

この日は、ドボン候補だったみっきぃさん(新潟3R レッドレジェレーラ 1人気 4着)が旅に出る支度をしている最中に私とチカさんの投票馬(新潟10R アウサンガテ 1人気 4着)がオッズの差で逆転して旅から引き戻し。残る投票馬二頭(内一頭は私の投票馬)。

ドボンは免れないと覚悟をしていた最終レースで、まさかの四着(単勝1.5倍)を記録したのがスズカパンサー号。

首位HGさんと大西洋さんが主演男優賞に輝きました(笑)。

チュウワノキセキ.jpg前日、ドボンから助けられた私ですが、翌日曜日には写真のチュウワノキセキ号(阪神9R)でフルドボン!

後に登場するもう一頭の投票馬エリザベスタワー号(東京11R)の結果次第ではWドボンの危機もあったのですが、なんとか最悪の事態は免れました(汗)。

せっかく緑(六枠)まで上昇して今月中に借金返済を目論んでいた私ですが、また二桁負債に逆戻り。地上が遠いなぁ~

しかし、独走状態だった首位のHGさんにブレーキがかかったのは、イベントを主催する側にとっては願ってもない事。

まぁ、優勝はHGさんと思いますが、早々とコールドゲームにはしてもらいたくないだけにもう少し苦戦してもらいましょう(笑)。

"首位がドボンすればみんなが幸せ(笑)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント