緊急事態宣言で休業要請発令か

ジョッキーセレクション.jpg新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況を受け、国に対し緊急事態の要請を行った大阪府。

兵庫県も緊急事態宣言の発出を要請する方向で最終調整に入ったようで、来週あたりには私どものお店も時短営業の要請から休業要請になる可能性が高くなって来ました。

昨年も、春のG-Ⅰ真っ只中で、競馬が一番盛り上がる時に休業要請で、約二ヶ月に渡る休業。

今年は時短で免れるかと思っていましたが、感染者に歯止めがかからない状況では仕方ありません。

今年も、POGドラフト会議は、ネットで開催する事が決定。

鉄板もお店がお休みとなれば、ネットでの投票(また午後六時の早押し合戦が始まります)となります。

そして、ポイントダービーは休止。休業期間を順延して続行予定です。

春のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」は、休止前の倍率で現参加者のみでネットにて続行。

「メインレース予想」は、お店再開までお休みいたします。

イベントによって、条件は異なりますが今週末までは営業可能かな?(火曜の夜に書いています)

ジョッキーセレクションⅡ.jpg写真は、週刊競馬ブック主催の「ジョッキーセレクション」

今週号の週刊競馬ブックに全参加者の成績が掲載されると思っていましたが、私の勘違い。皐月賞後は皐月賞後でも第五弾天皇賞の前週。来週号のようです。

ちなみに、先週までのパーフェクトが川田、吉田隼、福永、横山武、ルメール、池添、田辺の131点。K-BAR五名のトップ私が122点。全参加者のトップがパーフェクト投票なら9点差になりますが・・・

DSC_1948.JPG

"緊急事態宣言で休業要請発令か" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント