POG2021~22募集要項

DSC_1940.JPGK-BAR主催POG(ペーパーオーナーゲーム)は、皐月賞が非PO馬のエフフォーリア号が勝った事で、浪速のシバキ帝王さんの初優勝が有力になって来ました。

まだダービー、オークス、NHKマイルと三つのG-Ⅰレースを残しているだけに逆転優勝の可能性は充分ありますが、ソダシ号がオークスを勝つようならダービーを待たずして優勝が決まるかも知れません。

土曜日は、ソダシ号でジュベナイルに続き桜花賞を制したドボン(シバキ)帝王さんがご来店。

PO馬がG-Ⅰレースを制した時のご褒美として「セット料金無料招待券」を進呈いたしました。

さて、毎年皐月賞翌週から参加募集を開始する翌年度のPOG(ペーパーオーナーゲーム)。

今年は、コロナ禍で来店が難しくお店としても「来てください」と、言える状況ではないので、今年度参加されたお仲間さんのみネットでの参加申し込みを行います。

ドラフト会議での司会進行をお願いしているさざろーさんが、今年度POGドラフト会議のコミュを創って頂いたので、こちらの方に参加申し込みを行ってください。

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6365564&from=home_joined_community

その時に「ネットで参加」「代理投票」「後日投票」の参加方法を表明してくださいね。

そして、新しく参加を希望されるお仲間さんや以前参加されていて、再度参加を希望されるお仲間さんは、まず私宛にご一報ください。

このイベントは、常連様限定のイベントなので、常連でないお仲間さんは一年間常連としてお店にお越し頂いてから参加して頂く場合もありますので、ご了承ください。

尚、代理投票や後日投票で参加予定のお仲間さんも、投票馬リストを届けて頂かなければなりません。

写真は、土曜日のマドンナ・スズカちゃんからの差し入れ「カニ寿司」。

お店に出勤前にカニを食べて来たそうですが、「俺を殺す気か!」と、訴えるのは甲殻類が食べられないオーライさん。

そして、チャーリーさんには、「チョコレート好きだと言ってたから」と、いつもの珈琲屋さんでチョコレートを買って来てくれました(預かっています)。

そんなスズカちゃん。初めて参加するPOGが楽しみで仕方ない様子。

「今月末頃から本屋さんやコンビニの店頭でPOGの本が並ぶのでからそれを見て好きな馬、応援したい馬を選ぶんよ」

「うわ~っ、私、めっちゃ迷いそう」

既に、ネットで決めているお仲間さんもいるようで、今年は多分自粛のゴールデウィーク。じっくり検討してください。

私は、まだ今年のPOGが終わった訳じゃない。なんとか監督権ぐらいは・・・

"POG2021~22募集要項" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント