ネット投票大歓迎

ミセスバローズ.JPG本日も鉄板のおさらい。

先週は、いつもお勧めしても投票に後ろ向きな308さんが知らぬ間に投票(笑)。駿編集長さんも、特に勧めた訳でもないのに土日フル参加。

やはり周りで見ているだけではつまらない。これは一度でも参加されたお仲間さんしかわからない緊張感と言う快感。勝った時の達成感とやらかした時の失望感は参加してこそ味わえるもの。

土曜日は、そんなお二人を交えての一戦でしたが、三着を外す馬がいないハイレベル。もちろんドボン(四着)も不在でカメラマン休養日。

久し振りに参加した駿編集長さんが三着でフルドボンを喰らう大ピンチでしたが、最後の一頭アヴェラーレ号がブービーでドボン筆頭に名乗りを挙げてピーさんがスーパーセーブ。駿編集長さんは、住んでのとこで難を逃れました。

結局、この日は三着を外した三頭がドボン候補。ピーさんWドボンでした(笑)。

翌日曜日は、早朝から主役登場。

阪神1レースに出走したミセスバローズ号(写真)が一番人気でドボン(四着)。

鉄板優勝に向けて快進撃を続けるりっちゃん、昨日フルドボンの難を逃れた駿編集長さん、昨日フルドボンで土日ドボンの啓太郎さんが主役。

この日唯一?の四着が朝一登場で、後半のレースに投票していた私以下お仲間さんは安心してレースを見られました(笑)。

オーライさんに替わってクローザーを務める事が増えたピーさんが最終レースでこの日二頭目の四着を記録するも時既に遅し。人気(2番人気)の差で逆転に至らないドボン!に写真班も出動命令が下りず。

昨日Wドボンを喰らったピーさん「大山ドボンで良かった」と、コメントが入ってました(笑)。

鉄板!.jpg久々に参加して、いきなりドボンを喰らった駿編集長さんや土曜日ご来店のTKOさんにも言ったのですが、貯金のあるお仲間さんは、来店がなくてもネット投票にて鉄板参加が可能です。

ネット投票が解禁後(営業終了後から翌朝午前九時)、狙い馬が残っていたら是非ご参加ください。周りで見ているだけではなく戦場に脚を踏み入れてください。きっとあなたも中毒患者になる(笑)。

ジョッキーセレクション.jpg写真は、週刊競馬ブック主催の「ジョッキーセレクション」

先週まで池添ジョッキーを入れていたまえぴょんさんがメンバートップでしたが、今週は吉田隼(ソダシ号)ジョッキーを入れた私とエイジさんがまえぴょんさんを抜いて一位、二位。いよいよ皐月賞終了後には、参加者全員の成績が発表されますが果たして。

先週までのパーフェクトが100点。K-BARトップ私(93点)との差は、池添(9点)、浜中(7点)、鮫島駿(6点)と横山武、デムーロ、松山(すべて5点)。最終的には、浜中、鮫島駿ジョッキーより横山武、デムーロジョッキーの方が騎乗機会の上でも上回ると思いますが、気になるのは四週お休みの松山ジョッキー。後半の四レースで休んでいた四週分を取り返す活躍があれば問題ないのですが、「外すのが正解だった」と、言う結果が一番怖い今大会。松山ジョッキーは全員入れているだけにK-BAR全滅です(汗)。

"ネット投票大歓迎" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント