今年も、POGドラフト会議はネット開催

DSC_1928.JPG先週の桜花賞を制したソダシ号。

今週の皐月賞の結果次第ですが、ジュベナイルに続き二冠を制した事でPOG初優勝にグッと近づいた感のある浪速のシバキ帝王厩舎。

牡馬クラシック戦線が、混沌としているだけに、オークスを制すればダービーを待たずして優勝が決定するかも知れません。

そのオークスが行われる前日は、毎年POGドラフト会議が行われて来ました。

今年も、コロナ禍での開催。昨年に続きさざろーさんにお願いしてネットでの開催しか選択肢はありません。さざろーさんご面倒をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

さて、参加要領ですが、皐月賞の翌週から参加受付を行いますので、「ネットでの参加」「代理投票」「後日投票」の意思表示をお願いいたします(代理投票予定のお仲間さんは、投票馬リストも届けてくださいね)。

ゴールデンウィークが近づくと書店に「POG」の本が登場。今年はコロナ禍の休日。POGの投票馬選びに費やしたい所存です。

以上。桜花賞までは逆転優勝の可能性に賭けていた柴ボン厩舎。机上の計算では、オークス優勝だけでは逆転不可。目標を団体戦上位入賞の援護射撃と監督権獲得に切り替えて頑張ります(馬が)。

浪速のシバキ帝王さんおめでとうございます♪

"今年も、POGドラフト会議はネット開催" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント