三月生まれのお仲間さんへ

DSC_1779.JPG昨年秋から始めたお誕生日とポイントカードのコラボ。

そもそも三月生まれのお仲間さんがお店では一番少なく。常連さん(マイコースター所有)も、ご覧の六名(写真)。

本来六月スタートのチカさんでさえ、最初の誕生月は一年を待たずに期限を迎えるのでボトル(50)に届かず32(三月十五日現在)。次回ご来店の時にはセット料金無料の誕生日プレゼントをさせて頂きます。

他の五名で言えば外国航路の船員さんや佐賀に引っ越したマドンナなど、10回に満たないお客様。写真の五名に限らず三月生まれのお仲間さんには、お誕生日のプレゼントとしてK-BARオリジナルボールペンを進呈いたします。

DSC_1754.JPG写真は、猫好きの遊人が買って来た「日刊ニャンダイ」(日刊ではありませんが)

この三月で契約満了により二年間勤めた立命館高校を退職。

四月からの就職先を探していたところ某高校の募集を見つけ応募。

面接で条件が合わず「不採用」となり、塾に力を入れるつもりでいたのですが、高校から「譲歩案」の提案があり四月からお世話になる事に。

一方、塾の方は四人いた三年生全員合格で無事大学生に(一人は阪大基礎工学に合格)。

「お兄ちゃんが良かったから」と、「妹もお願いします」と、兄弟で勉強を見る事になった生徒も含め新年度の生徒は六名。

「あと一人で定員」と、塾一本でもやって行ける目処が立ったようですが、四月からまた二足の草鞋。短時間だし、兵庫県の高校なので通勤も近くて楽。昨年よりは余裕ができそうですが・・・

えっ? どこの高校かって。卒業生には、K-BARのお客様がいらっしゃいますよ。変態クイズや海外競馬のライブBARでお馴染みのシガーさんや大神源太さん。そして、なによりタイガースの大型新人の母校でもあります。

"三月生まれのお仲間さんへ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント