今夜はワニボーナスゲームがあるりっちゃんBAR

ショウナンサルヴォ.JPG本日の日記は、お馴染み鉄板の回顧。

参加者の中には、「先週の事など振り返りたくな~い」と、言うお仲間さんもいらっしゃる筈。

先週、土日で六杯の配給を喰らったふぉ~!さんもその一人(笑)。

土曜日の主役は、りっちゃんの投票したショウナンサルヴォ号(阪神5R)に被せたふぉ~!さんのLOVE鉄板コンビ(写真)。

しかしながら、この日は超低レベル。

七連勝はストップしたものの配給二杯で首位を守り切ったふぉ~!さん。三位に落ちたものの二位HGさんに1P差のりっちゃん。

この日は、被せ馬が全敗(単独投票が三勝)したのが功を奏しました。

シテフローラル.JPG翌日曜日は、三人被せ馬のシテフローラル号(東京5R)がドボン!で主役に名乗りを挙げたのがまえぴょんさん、ふぉ~!さん、みっきぃさんの三名(写真)。

単勝1.5倍だけに、逆転ドボンを望めるのは、東京7Rのフィリオアレグロ号と東京9Rのデゼル号のみ。

しかし、三人の淡い期待をよそに、同じ三人被せ馬でも強い二頭が強い競馬。いたずらに配給を増やして行きスーパークローザー大西洋さんのイズジョーノキセキ号一着で幕。

まえぴょんさんとみっきいさんは、もう一頭の投票馬で損失補填も、ふぉ~!さんのもう一頭は五着で首位陥落。

「だいたいこの位置(首位)にいるのがおかしい」とは本人談。

私も、ネット投票組に首位を走られるのはなんとも・・・

と、言う事で首位は大本命HGさんが躍り出ました。今年まだノードボンのHGさん。イベントを面白くする為に、そろそろ初ドボンお願いします(笑)。

DSC_2228.JPGさて、今夜はりっちゃんBAR。

「メインレース予想」は、もちろんフェブラリーステークス。ポイントダービー最終週で、ワニボーナスゲームで獲得したポイントが大きなウェートを責めますぞ。温かいおでんでお待ちしてますね♪

"今夜はワニボーナスゲームがあるりっちゃんBAR" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント