三宮駅に広告を出します

DSC_2183.JPGステイホームが習慣になってから外食が減って自宅で食事をする機会が増えましたね。

お店も今は時短営業で五時開店の八時閉店。出勤前に食事して行く必要もなく仕事を終えてから自宅で晩御飯を食べる機会が増えて、私の料理の腕も上がりました。

と、言う事で今夜はすき焼き。なに?料理の腕? 切って並べるだけですが・・・なにか。

さて、既にお気づきのお仲間さんもいらっしゃるかも知れませんがホームページ「万馬券ベスト10」が2020年度から2021年度に差し替えました。

http://k-bar.jp/best10.html

今年は、年頭にエイジさんがWIN5的中で、いきなり146万円とハードルを上げています。例年ならこのまま押し切りもありかな?と思う高配当なんですが、レベルの高い年は、額面で280万円台が二人いて、5000円の差で明暗を分けた年もあるし、、総額部門では2300万円ゲット!の猛者もいらっしゃいました。

DSC_2148.JPGさて、K-BARでは、三宮駅中央改札口の総合案内に広告を出す事になりました。

先日、営業の方が来られて今回、神戸市の復興支援で市とJRがタイアップ。破格の安価で広告掲載が可能となりました。

営業の方も競馬が好きな事から私の店も以前からご存知なようで「K-BARさんには是非載せてもらいたい」との事で即決。

広告のデザインも無料で作成してくれるし、QRコードも作成して頂き携帯電話で読み取るとお店のホームページに誘導できるようになるそうです。

広告掲載は三月末頃から。

DSC_2149.JPG場所は、三宮駅中央改札口の右角を曲がったところ。券売機とマネケンの間です。

来月末、出来上がったら写真に撮って日記で紹介させて頂きますね。

さて、今夜はスズカちゃんBAR。

「競馬お宝グッズ抽選会」もいよいよ最終日です。抽選券を無駄にしないでくださいね。

"三宮駅に広告を出します" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント