お掛け様で十八周年

十八周年記念.jpg「マスター、まだボウズないの?」と、先週ボウズを助けてもらったこころちゃん。

「お陰様で」「しまった。来なかったら良かった」

「来なかったら良かった」は、冗談でしょうが、こころちゃんもお店の経営者だった事もあって、新店舗移転以来十三年間ボウズなしがどれほど凄い記録なのかを肌で感じる事のできる人。

新型コロナウィルス感染予防の為、時短要請を受けて三週間。午後五時スタートの八時クローズだけに、いつボウズをやらかしてもおかしくないシチュエーションなのですが、今のところなんとか記録を更新。

今週も、「こんな時期ですし・・・」と、初来店以来、日記での紹介ができないオフレコさん(マドンナ貯金箱にお釣りを入れてくれた事は日記に紹介)や、「空いてる日を選んで来ました」と、言う鉄板王さん。鉄板でやらかして「来る予定なかったのに・・・」と、配給補填に来店された先週の主役さん、またもや万馬券報告に来られた必殺鍼灸師さんに完封負けを救って頂いての記録更新。

まぁ、三時間の臨時営業。周年がなければ休業していた筈の臨時開店なので、仮にやらかしてもノーカウントでいいと思うのですけどね(汗)。

それにしても、春の休業要請は、一年で一番忙しい春のG-Ⅰ&POGドラフト会議の最中。そして、今回の時短要請は、周年真っ只中(競馬変態クイズは順延)と運がない。日頃の行いが悪いから罰が当たったか?
DSC_2101.JPGそんなK-BARでは、明日で十八回目のお誕生日を迎えます。

これもお客様に支えられての偉業。 BARが十八年続いているのは全体の1%らしい(byハリーさん)。「これもママのおかげやで」「ママがおらなかったらもうやめてるやろ?」(ハリーさん)「多分、一年もたなかったですね」(二年も無給だったら誰でも諦めてると思います)

K-BARでは、感謝の意を込めて「十八周年感謝祭」を開催(1月31日~2月6日)。

先日よりお配りしている抽選券をお持ちのお客様には、周年祭の目玉イベント「競馬お宝グッズ抽選会」に参加して頂けます。

抽選会は、券の枚数分だけ引いて頂けますので、何度でもチャレンジしてくださいね。そして、抽選券をお持ちでないお客様にも記念品をご用意していますので、是非、お越しくださいませ(記念品の中に、次回来店時に参加できる抽選券を入れています)。

今回も、イベント開催の為に、競馬関係者さんを始めお仲間さんにご協力頂きありがとうございます。

ウインドブレーカー、Tシャツにキャップ、ネクタイ、ゼッケンにバッグ、写真パネルなどお宝満載で開催いたします。

クオカードは、全部で50枚。四回に一回の割合で当たります。

中には、三冠馬四枚セットやクラシックホース六枚セットなどの大当たりもありますよ。

そして、意中の景品が当たらなかったお仲間さんの為に用意した「景品交換箱」ですが、お客様のご協力を頂いて、今回全て競馬グッズをご用意させて頂きました。中には、抽選で当てるよりいい物があるかも?ですね(以前、サイズが合わないと言う理由でウインドブレーカーを入れて帰られたお仲間さんもいました)。

DSC_2112.JPG写真は、先日の昼営業で公開処刑の主役となったみっきぃさんから頂いた差し入れ。

「周年の日曜日どうしますの」

そうなんです。今年は周年初日(周年記念日)が日曜日。

「お昼営業が絡んでますので・・・」と、お昼の営業次第に考えていたのですが、どうやら金曜現在(金曜の朝に書いています)お昼営業の依頼がないので、夜の営業決定(午後五時~八時)。

是非、一番くじを引きにお越しください。

そして、今夜はスズカちゃんBAR。ワニボーナスゲーム開催(ポイントダービー残り四週)。周年チケット配布最終日です。

日記の最後に、本来周年当日に掲載予定の日記が今年は日曜日(メインレース予想掲載)と言う事で、一日早く十八周年のご挨拶とさせて頂きました。

これからもK-BARをよろしくお願いいたします。

"お掛け様で十八周年" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント