2020年度万馬券王決定!

万馬券2.JPG2020年度の万馬券ランキング受賞者が決定しました。

「額面」部門は、昨年末の12月19日中山最終レースの三連単(1014540円)的中で優勝を決めたピーさん。

一方、「総額」部門を制したのもピーさんで、同日の阪神5レースで、馬連、ワイド、三連単をゲットした総額は、1018890円(ワイドは対象外)。

「ウインアキレウス、愛馬なんですよ」と、ピーさん。

愛馬が人気薄で激走した時には、賞金以上に懐が温かいピーさん。それにしても、一日でミリオン二発は凄い!

そして、「取得回数」部門は、二年連続三回目の受賞となるジュンイチさん。記録は40回ですが、既に独走状態だった事から後半は報告をされなかった模様。

万馬券1.JPG「取得回数」部門のチャンピオンと言えば八年連続十回の優勝を誇るハイセイコーさんが思い出されますが、当時「無風状態」から「五万円以下は報告しない」とか「ドラフト会議以降からスタートする」などのハンデを自ら設けて参加されていましたが、三年前に「病気療養中でお店に行けなくて申し訳ありません」と、言うメールを頂いて以降ご来店のないのが気掛かりです(メールも不通)。

各部門の優勝者には、お店より焼酎のキープボトルをプレゼント。二部門優勝のピーさんには、グレードアップボトルのプレゼントをご用意いたします。

そして、各部門で五位以内に入賞された三名(ハリー山下さん、ポケモンポケットさん、エイジさん)のお仲間さんには、来る周年記念で開催される「競馬お宝グッズ抽選会」の抽選券を進呈いたします(2月5日まで)。

1610275722015.jpg
さて、K-BARでは、新年度の万馬券報告を受け付けています。

既にピーさん、ふぉ~!さん、ハリーさん、エイジさん、そして私からの報告で七本の万馬券報告(2021年度の万馬券ランキングは、二月中旬頃に2020年度から切り替えます)。

額面、総額部門では、いきなりエイジさんがWIN5的中(写真)で、146万円とハードルを上げています(汗)。

尚、万馬券報告は、馬連までが一万円、馬単一万五千円、三連複二万円、三連単三万円、WIN5十万円からを認定万馬券としています。よろしくお願いします。

"2020年度万馬券王決定!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント