タイガースファンの誇り球児22年間ありがとう

DSC_1675.JPG「豊で走らなかったら仕方ない」と、大方の一口馬主さんが思うように「球児で負けたら仕方ない」と、タイガースファンは、みんな思ってました。

だから球児が打たれて負けた時は、誰も文句を言わない。

だって、これまでどれだけ球児に助けてもらった事を思えば、打たれて負けても納得していました。

そんな球児でも、いつかはやって来る引退の時。

火曜日の夜は、阪神vs巨人最終戦。試合終了後には、藤川球児投手の引退セレモニーがありました。

試合は、0対4と、一方的な完封負けでしたが、最後にいいものを見せてもらいました。

球児、22年間お疲れ様でした。

あ~。引退セレモニーが休みの日で良かった。
DSC_1663.JPGさて、今夜は、金曜おっさんBAR。

商売は水物と言いますが(だから水商売?)、なんとかりっちゃんに大入りを取らせてあげようと画策。

最近の傾向から土曜より金曜の方が忙しいのと、金曜日に一部のお客様から要望があったので「どちらでもいい」と、言うりっちゃんに金曜出勤を命じたのですが、結果から言えば土曜の方が忙しかった(金曜の倍来られました)。

今週は、土曜日がりっちゃんBAR。ワニボーナスゲーム開催も土曜日です。「金曜でも土曜でも」と、言うお仲間さんは、りっちゃんがいてワニボーナスゲーム開催の土曜日をお勧めします。

尚、土曜日の鉄板は、お店閉店後ネットで受け付け。土曜来店予定のお仲間さんは、金曜日の営業中に「予約鉄板制度」で、お電話にて受け付けます。

<追伸>
月曜日に書いた日記と、状況が一変。新型コロナウイルスの第三波が気になる状況となりました。K-BARでは、感染予防に注意しながら営業(テーブル、椅子、ドアノブなどの消毒)していますが、当面の間六名(カウンター四名、ボックス二名)を定員として営業。飲食中以外は、極力マスクをして頂くようにして営業させて頂きます。

ご協力よろしくお願いします。

"タイガースファンの誇り球児22年間ありがとう" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント