シャーレイポピーに乾杯!

DSC_1638.JPG週末のドタバタで、週明けに週末の賑わいをお伝えしているマスターの日記。

金曜日はりっちゃんBAR。

りっちゃんBAR限定で開催しているワニボーナスゲームとは、ゲームの得点でポイントダービーの投票ポイントを進呈するイベント。

最高で150P、来店の基礎ポイント150と併せると300Pとなり、来店二日分となります。ポイントダービー制覇には見逃せないサービスですよね。ちなみに、次回ワニボーナスゲーム(りっちゃんBAR)は、土曜日です。

写真は、前回のポイントダービーを制したエイジさんと、規定数到達で「メインレース予想」の首位に登場したなっくん。

前回の優勝で念願のボトル勝負服を獲得したエイジさん。今回の景品はもちろん一口馬主権。

一方、夏のイベント「灼熱の十二番勝負!」を制して、「メインレース予想」で、G-Ⅱ二つ目の制覇を目指すなっくんさんは、夏のイベントを制したのもラブカンプーの一発。「僕は、一発屋ですから・・・G-Ⅱで充分です」と、控え目。

このまま規定数を維持しても優勝が転がり込んで来る可能性大ですが、参加者全員が一発逆転を狙っています(私も)。

優勝を確実にする為に、もう一押し決めたいところですね。

この日は、昨年秋の十二番勝負!を制したオーライさんや、昨年のPOGを制したKurofuneさんのご来店でG-Ⅰウイナーがずらり。「なっくん、次はG-Ⅰイベントで優勝を」(来年のPOG参加予定)

「マスター、帰って寝る」

酔っ払ってるから、家に帰ってから鉄板を投票すると言っていたオーライさんが「おや、りっちゃん。今日はLOVE鉄板なし?」「それなら俺とLOVE鉄板しよか?」

「オーライさん、じゃりっちゃんに被せておいていいですか?」と、何度も念を押したのですが・・・

結局「家に帰ってから投票する」でした。 ドボンせー!

DSC_1643.JPG翌土曜日。

この日は、連夜来店のオーライさん。「マスター、俺何頭投票できる?」「二度来店で三頭はここで書けて、深夜に一頭です」

POGで未勝利のオーライさん。「この馬が勝てなかったら年内未勝利や」と、言うドラ1のオヌール号を鉄板にも投票。見事一着でワンショットゲットだけでなくPOGも初勝利。デゼル号の妹と言う良血馬来年が楽しみですね。

しかし、このオヌール号に出遅れながらクビ差まで追い詰めたk-BAR所属馬でTKO倶楽部さんの愛馬コーディアル号も楽しみです。

POGと言えば、前回の来店ポイントをクリアできなかったサミーさんとヤナさんが久々のご来店。コロナの影響で、三宮に出て来るのも半年振りとかで、親友ヤナさんとも久し振りに会うそうで、ボックスで話が弾んでました。

前回のポイントダービーで、最終週にWIN5を的中しながら配当が安過ぎて届かなかったきっちゃんさんが三週連続のご来店。「マスター、僕、三週連続でここに来るの初めてです」「そうですよね」

きっちゃんの場合、尼崎から自転車で二時間かけてのご来店。ポイントダービーの優勝がかかっていたのもありますが、WIN5が好調で的中が続いていたのと、鉄板の参加も楽しみのひとつ。

そんな鉄板で「四着はないです」と、投票したユーキャンスマイル号で、ついにやらかしてしまいました(汗)。

今年初ドボン! 先週は、ポイントダービー。今週は鉄板のリベンジ来店ですね(笑)。

写真は、高知からご来店のアルフマンさんから頂いたお土産(数量限定販売なので、なかなか手に入らない逸品だそうで、めちゃくちゃ美味しかったです)。

アルフマンさん、今回のご来店は、阪神競馬の指定席が当たったので現地観戦。

この日は、初めて命名した愛馬シャーレイポピー号が出走。「一頭強いのがいるのですけど・・・」と、言いながら期待を込めて鉄板投票。

見事期待に応えての優勝おめでとうございます♪ 今回の遠征は充実した旅になりましたね。

シャーレイポピー号で獲得した鉄板のワンショット(お店のサービスショットは翌週限定ですが、鉄板のワンショットは無期限です)。次回来店時にお楽しみください,。その時の合言葉は「シャーレイポピーに乾杯!」

"シャーレイポピーに乾杯!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント