2020年度POG参加者募集のお知らせ

DSC_1020.JPG毎年、皐月賞の終わった翌日から翌年度POG参加者の募集を店頭にて受け付けているのですが、今年は新型コロナウィルス感染予防の為、お店を臨時休業中。

ドラフト会議(5月23日)すら、お店で開催できず初の無観客(ネット)で行う事となりました。

そこで、本日より2020年度のPOG参加者をネットにて募集いたします。

参加を希望されるお仲間さんは、mixiのコミュ「第17回POG2020~2021」(下記URL)にて、参加申し込みをお願いします。

https://mixi.jp/view_community.pl?id=6356368&from=home_joined_community

ドラフト会議及び、チームドラフト、そして後日投票などの準備は、現在進行中。参加者さんには、追って詳細をお知らせいたします。

とにかく私も初めての体験。お店の緊急事態を受けて、司会のさざろーさんがネット開催を請け負ってくれたもので、さざろーさんと打ち合わせしながら準備を進めてまいります。

そして、参加を希望される方にお願いがあります。

K-BAR主催のPOGは、基本お店の常連さんと楽しむイベントです。参加されるお客様は、一、二ヶ月に一度はお越し頂けるお仲間さん限定としています。従って、年に数回の来店が厳しいと思われるお客様にはご遠慮頂いています。

昨年度ご参加のお仲間さんは、全員参加OKですが、今年新たに参加されるお客様には、一年間お待ち頂く事がありますのでご了承願います(お断りする場合があります)。

ただ、参加者を集めるだけでなく、真の常連さんと開催する事で充実した開催が出来たと感じたこの一年。今年も減点なしの大会を目指したいのでご協力お願いいたします。

減点制度ある事事態がナンセンスと思っているマスターでした。

写真は、我が家で活躍するJRAグッズ。

私は、馬グッズには固執がなく競馬関係者さんから頂いた競馬グッズは、惜しげもなく周年記念祭の「お宝競馬グッズ抽選会」でお客様にプレゼントしているのですが、この競馬グッズは我が家で大活躍。

寝室のベット横にあるサイドテーブルのフレームが尖っているので、怪我しないよう懸命に守ってくれています。

"2020年度POG参加者募集のお知らせ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント