キャロット募集馬検討会を開催

DSC06204.JPG「マスター、毎年募集馬の季節にやっていたキャロット検討会って、今年はやらないんですか?」

キャロットでサートウルナーリア号をお持ちのお仲間さんに尋ねられました。

昨年は、私が交通事故で入院。ちょうど募集馬の季節にお店を休業していたので開催できなかったのですが、今年はやりますよ。

但し、以前の開催で講師としてアドバイスして頂いていた某競馬関係者さんは、他の一口クラブの役員になられたのでお願いできません。

「さすがに、うちのクラブ以外の募集馬をお勧めできない」と、一昨年の検討会でも仰ってました。

アドバイザー不在ですが、キャロットのお仲間さんか一同に集って「あ~でもない。こ~でもない」と、検討し合うのもいいのではないでしょうか? 開催日は、カタログ&DVDが手元に届く。24日(土)にしたいと思います(午後八時開催)。

一応、貸切は考えていませんが、開催時の時間帯は検討会優先(約二時間)とさせて頂きます(参加希望者が多数の場合は貸切も有り)。

DSC06205.JPG写真は、キャロット所属リスグラシュー号の宝塚記念優勝記念マグカップ。

春のG-Ⅰ「炎の十二番勝負!」準優勝の景品として、博士さんに進呈しました。

http://k-bar.jp/spring_g1race.html

博士さんは、このイベントで「最多的中賞」(全参加者で唯一の四勝)で、レイデオロ号のダービー制覇記念クオカードを獲得していて、このイベントではW受賞となりました。

"キャロット募集馬検討会を開催" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント