ルメールジョッキーのサマーシリーズ後半戦大暴れに期待

DSC06202.JPG先月26日の日記では、週刊競馬ブックの「サマージョッキーセレクション」で五戦騎乗なしの田辺ジョッキーが六戦目でようやく騎乗する予定だったショウナンアエラ号が、小倉競馬の佐世保ステークスへ出走する事となった為、これでルメールジョッキーとともに六戦騎乗なしと厳しい状況に追い込まれた私のジョッキーセレクションだが、なんと!一番人気のライオンボスに騎乗予定だった鮫島駿ジョッキーが土曜日の競馬で落馬負傷。思わぬとこで、田辺ジョッキーに騎乗依頼が飛び込み、しかも期待に応えての優勝(10点獲得)とたなぼたが転がって来た(笑)。

翌七戦目の小倉記念では、選出した五人の一人川田ジョッキー騎乗のメールドグラス号が優勝(10点獲得)。

「おそらくいい線まで順位を上げているだろう」と、期待して買った週刊競馬ブックの紙面に22位同点で私の名前が(写真)。

前半七戦を終了して首位と8点差。上位の参加者は、おそらくルメールジョッキーを入れていないと思われるだけに、後半七戦で前半一度も騎乗していないルメールジョッキーが勝ち捲れば、上位入賞・・・いや優勝さえも見えて来る。頑張れ!ルメール+浜中♪

DSC05999.JPGさて、今週から後半戦に突入するのが第71回ポイントダービー。

http://k-bar.jp/point_derby.html

上位入賞者に進呈する景品が決定しました。

優勝は、従来通りボトル勝負服(お好みのデザインで創らせて頂きます)。もしくは、ウイスキー(ホワイトホース)、もしくは、ジョッキーのサイン入りK-BARオリジナルTシャツを進呈。

準優勝の方には、先日の英国G-Ⅰナッソーステークスを制したディアドラ号の秋華賞優勝記念グラス。三位のお仲間さんには、好評だったK-BARオリジナルボールペンの全色(八枠)セットを進呈。

四位以下は、前回と同じです。優勝(上位)目指して頑張ってくださいね。

"ルメールジョッキーのサマーシリーズ後半戦大暴れに期待" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント