明日は、POGイベントにて午後八時より貸し切り営業

画像POG2019~20の参加申し込みを昨夜で締め切りました。

今年は「来店ポイント」厳しくして常連様だけで楽しみたいと、特に促進活動もせず既参加者さんに案内も出さず小規模で開催したいと思ったのですが、意外にも昨年と変わらぬ参加者が集まった事に驚いています(新規参加者三名)。

今週から来年のダービーまでの一年間楽しみながら開催したい思います。

そして、念願だった「減点者なしの大会」を今年こそ達成したいと思います。

さて、開催に伴い今週末の土曜日は、昨年度の上位入賞者の表彰式と団体戦ドラフト会議を開催したいと思います(午後八時から貸し切り営業とさせて頂きます)。

参加希望者は、毎年制限(個人、及び団体の表彰該当者)をかけているのですが、埋まらない過去の例からPOG参加者なら特に制限をかけません。

ただ、お店のキャパの関係で、一応予約優先としますので、ご希望されるお仲間さんは開催予定欄にご予約ください。

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=128ce8dc81ac62f49377cfedb7fa6da3&owner_id=7468169

団体戦の主役監督候補は、只今参加打診中。

監督は、前年度成績上位の参加者から権利がある(八枠は前年度優勝監督枠)のですが、既に一位は不参加、二位は辞退で三位のサミーさんから参加要請しています。上位の権利を持ってられる方で不参加を申し出られた場合。次位の方に、権利が移りご案内させて頂きますのでよろしくお願いいたします。。

昨夜は、滑り込みでPOGの参加申し込みに来られたチャーリーさんや北海道帰りのストちゃん(ゴールドシップに会う旅)もご来店で大賑わいの夜だったのですが、写真を撮るの忘れてた(笑)。

そんな訳で写真は、POGとはなんの関係もない我が家に届いたレターセットのプレゼント。

「国境のない医師団」からの支援金要請でした。

「私、海外に子供がいるのよ」

突然、家内から言われた時はびっくりしたものだが、家内が亡くなった後も、家内の意思を継いでワールドビジョンをにて支援活動させて頂いています。

生前の家内は、家庭内にも難民を抱えてたもんなぁ~。ある意味、私との結婚生活は支援活動だったのか?

北海道帰りに神戸空港からスーツケースを抱えて寄ってくれたストちゃん。昨夜ご来店のお客様は、一部を除いて全員初対面。「十年ほど前に、お店を手伝ってくれていたマドンナです」と紹介したのは、皆さんここ数年で常連になってくれたお仲間さんばかりでした。

「一年前に忘れて帰った傘、持って帰るわ」

そう言えば、傘を忘れて一か月後取りに来た時には「お店が閉まっていた」とストちゃん。

そうです。私、交通事故で入院中でした(汗)。

"明日は、POGイベントにて午後八時より貸し切り営業" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント