思わぬ誕生日プレゼント♪

画像今日は、カレンダーの配布日。

朝から長蛇の列。いつもの時間に行くと、ほぼ終了されているので、少し早起き。私の分だけなら一部でいいのですが、お客様の分も考えてできるだけたくさんもらいたく何回も並び直して複数枚ゲット!

並んでいるおじさん、おばさんの中には、「頼まれてるから30回並ばなあかん」と、呟いていましたが、私は十回が限界。

画像「お一人一部でお願いします」と、配ってられる係には申し訳ないですが、すべて競馬ファンの方にお渡ししますので、無駄にはしません。お許しください。

その後、仕入れ、昨日は仕入れも仕込みも不要だったのですが、昨夜は一転超満員。夕べの模様は、また明日の日記にて、書きたいと思います。

そんな事で、再び仕入れして仕込み、夕方からの準備をして帰宅。大急ぎで日記を書いています。

昨日は、勝負レースが痛恨のワンツーフォー。

九番人気の馬(ショウナンバッハ)から勝負していて、三連複は一万五千円馬券。

三連単(663倍)も買っていたので、このハナ差四着は痛い。

何とか最終レースで8000円ほど回収して、負けを半分にしたのがやっと。

画像大負けした訳じゃないけど、この痛恨のハナ差で、テンションあがらへん(涙)。

最初のお客様フグタさんと、レースリプレイを見ていたところ・・・

「えっ!12-1-6」

何と!中山の9レースで三連単12-1-6で決着してその配当は65920円。

画像なんや、勝負レースの前に勝ちが確定してたやん。

そうなんです。お仲間さんから「やめろ」「やめたら」と、言われ続けながら、ひつこく誕生日馬券を買い続けていた私。思わぬところで、誕生日のプレゼントをJRAさんから頂きました。

一気にテンションアップした私。げんきんなものです(笑)。

さて、今日こそ勝負レースでバシッ!と決めたいものです。

本日の日記終了(笑)

"思わぬ誕生日プレゼント♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント