我らG-Ⅰウイナー♪

画像おはようございます。ローカル開催二日目日曜の朝。

「激務の週末の為」と、予約日記を認めて居るのですが、写真等先送りできない裏事情もあって、結局競馬開催日の朝にバタバタしながら書いています。

今週から、日曜日が秋の阪神開催までお休み。夜の仕入れ、仕込みをしなくてもいい分だけ余裕の朝です。

写真は、「我らG-Ⅰウイナー」と、題して記念撮影。

左より、ポイントダービーと十一番勝負!を制して二冠王のフグタさん。唯一無冠のりっちゃん。十一番勝負!の覇者スザンヌちゃんと国玉さん。万馬券額面部門とポイントダービーを制して二冠王のさざろーさん。

写真に参加していませんが、ポイントダービーを四度制している大西洋さんと、先週二度来店の二冠王みっきぃさんもご来店。「帰って寝る!」と、お帰りになりました(爆)。

皆さん、G-Ⅰウイナーの証。ボトル勝負服を持って決めポーズ。

画像スザンヌちゃんのボトル勝負服は、現在注文中。出来上がるまでサミーさんの借りものです。そして、旧スザンヌ嬢のボトル勝負服を借り勝負服として使う事になったりっちゃん。

私が、また次のG-Ⅰを制する事ができたら「猫勝負服」をプレゼントしてもいいけど、そもそも「ウイナーズサークルに飾れる権利」を取得していないりっちゃん。

ここは、頑張って自力で優勝をもぎ取って頂きたい。

「鉄板頑張ります!」と、先週まで四位の鉄板で高らかに優勝宣言!

あと、ハンデのない(むしろスタッフは有利)十一番勝負!も、頑張れば取れるタイトル。ザンヌちゃん、加枝ちゃんも優勝しています。

頑張って年内優勝を目指してね♪

昨夜は、お客様でご来店。今週から天井制限もなくなり、週末500Pのポイントダービーで一撃優勝を目指します。

いや~ぁ、それにしても、サミーさんの猫ボトル、大人気です♪

昨夜は、ザンヌちゃんが「THE茶番劇」をやりたくてうずうずしてましたが、主演(サミーさん)、助演〈タンさん)、友情出演(ヤナさん)の来店がなく、エキストラばっかりではねぇ~(爆笑)

さて、今から競馬モード。

明日の日記は、「チームエイシン五十周年」の冠レース(七月五日園田競馬にて開催)告知日記です。

"我らG-Ⅰウイナー♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント