土曜日は、イベント優先。金曜りっちゃんBARへお回りください

画像おはようございます。

火曜日まで競馬があったので、今日の夕方には今週の出走馬が確定し、夜には調教番組があると言う慌ただしい一週間(只今木曜の昼下がり)。

思えば、年が明けてから十五日までに七日も競馬があったのですね。実に二日に一回(汗)。

今週末も、金曜からまた寒くなると言う天気予報。無事競馬が開催される事を祈るのみです。

さて、K-BARも、年が明けてから平日のおっさんBARが一番忙しいと言ういつもの「困った」現象が起きてます(今開催こそ、週末500Pのばら撒き作戦はやりたくないのですが・・・)。

雪で開催が危ういなんて事もあって仕方ないのですが、せっかく張り切ってマドンナんが出勤して来てるので、会いに来てくださいね。まぁ、今週は土曜日にイベントがあるので(既にご予約13名)、先週や先々週のような閑古鳥と言う事はないと思いますが、そうなると金曜りっちゃんBARが心配。

土曜日は、貸し切りとはしていませんが、午後八時から十時頃まで、「ダビスタ選手権」開催の為、イベントを優先させて頂きます。従って、一般のお客様への対応が難しくなると思いますので、できるだけ今夜のりっちゃんBARへお回り頂くようお願いいたします。

「どうしても土曜日」と、言うご予定のお客様は、早い時間(六時より開店)か、遅い時間(十時以降)にお越し頂きたくよろしくお願いいたしますm(_ _)m

画像昨日は、特急しまかぜさんより「土曜日に競馬好きの友達と三人で行きます」と、ご予約の電話。

「お席は確保できるんですが、八時からイベントをやってまして、あまりお相手ができないと思うので、できれば早い時間か遅い時間にお願いします」と、時間調整をお願いしました。

せっかく競馬好きのお友達をお二人も連れてお越し頂くのに、あまりお相手できなくては申し訳ないのですが、その日はたまたまイベントデー。「京都競馬の帰りに行くので・・・」と、土曜日しか駄目と言う事で無理をお願いしました。しまかぜさん自身は、ダビスタやってるそうなので、ご参加して頂ければと思います。

現在「ダビスタ選手権」(http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=a79485bf1fcb4abccb69b5c549ffeecd&owner_id=7468169)のエントリーは十名。まだ、若干の飛び入り参加が可能です(早い者勝ち)。参加ご希望のお仲間さんは、ご連絡お願いします。

写真は、キャロットクラブから送られて来た愛馬ダローネガ号の優勝写真とカレンダー。ご一緒仲間のメンバーに差し上げようと思います(これも先着順)。

"土曜日は、イベント優先。金曜りっちゃんBARへお回りください" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント