本日(水曜)は、団体予約により臨時開店。通常営業です。

画像おはようございます。今年最後の定休日(火曜)朝。

明日(水曜)は、タイトルの通り臨時開店いたします。

さて、今年の競馬も今週でフィナーレ。

JRAでは、ルメール騎手と戸崎騎手によるリーディングジョッキー争いが熾烈ですね(先週現在ルメール騎手が一勝リード)。

K-BAR鉄板界でも、私(柴ボン)とチカさんのリーディング(優勝)争いが熾烈です。

先週は、仲良く一勝同志。五勝差で上にいる私が俄然有利に見えますが、ドボンにすれば一回分。

最後にドボンした方がジ・エンド。

まぁ、チカさんより一回分余分にドボンが許される私の方が気持ちは幾分楽ですが、今週もドボンしても残りの馬で五勝すればチャラの気分で強気に攻めますよ。ドボンが怖くて鉄板ができるか!の気持ちです(笑)。

今週は、三日間競馬。金曜日にも競馬があると言う事で、いつも競馬前日の金曜に投票している私。今週は前日の木曜日に投票いたします。

写真は、朝日杯を追っ掛け馬ポンセルヴィーソ号から買って見事万馬券ゲットしたおひょいさんのコピー馬券。

昨夜は、先週の鉄板でドボンした両雄(土曜啓太郎さん、日曜おひょいさん)が揃い踏み。

「キュンキュンさん来た?」

三週前からキュンキュンの投票に丸被せのおひょいさん。先々週は、電話するのを忘れて道連れドボンを免れたのに、先週は見事なビューティフルフォー!(三着に四馬身、五着に五馬身の見事な四着でした)

懲りずに今週も「金曜に来てキュンキュンさんに被せます」と、LOVE鉄板宣言?

一方の啓太郎さん「今年度プラスで終わるのが厳しくなって来ました」と、昨夜も一番投票(サンデーみっきぃさんが鉄板年内自重で、四週連続一番書き)。

泣いても笑っても今週がラスト。悔いのない戦いを。Good Luk♪

ラストと言えば「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/autum_g1race.html)も今週で幕。

前回のポイントダービーで三回目の優勝。二つ目のG-Ⅰへ視界良好のフグタさんが倍率満点のご来店。

「これで万全です」と、追い掛ける側が倍率の高い穴馬で一発を狙う中、大障害はオジュウチョウサンでダメ押し投票(有馬は、大障害が終了後に検討)。

既に、二位ドボン帝王さんに一万四千あまりの差をつけて俄然有利な立場。レースが荒れなければ手も足も出ない二位以下の参加者相手に余裕すら感じます。

しかしながら、過去に何度も逆転のドラマを演じて来た「十一番勝負!」

私も現在倍率満点の五位。五番目の馬を選べる立場を主張して、最後までてっぺんを目指します!

"本日(水曜)は、団体予約により臨時開店。通常営業です。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント