2016年POGドラフト会議は・・・

画像おはようございます。

ドラフト会議の行われる土曜日の朝。今日も、激務に備え予約機能で日記を書いています。

昨夜は、決戦前夜。

「代理」で、参加されるお仲間さんが、リストを提出に来店される最終日。

今年は、代理投票の権利を得られなかった「代理投稿」での参加者が11名。いつもは、まりんさんにKEIさん(カメラマン)のリストチェックと、代理投稿もお願いしているのですが、人数が多いので、もう一人代理投稿の補助をお願いしようと思っています。

昨夜でリストも、ほぼ全員出揃い。のんのんちゃんだけが届かず。まぁ、彼女の場合当初から後日(残り物)投票を申し出られていて、「オークス前日までにリストを届けてもらえれば、代理投稿で何頭かは先取りできるよ」とは、伝えていたのですが、当初の予定通り(笑)。

会議参加者24名、代理投票16名、代理投稿11名の計51名で戦う2016年度ドラフト会議。

この模様は、後日の日記にてお知らせいたします。

写真は、おひょいさん主催の「麻雀馬券」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=6221222&from=home_joined_community)のDVD。

見事!的中されたお仲間さんには、テーマソングを挿入してDVDを作ってくれます。

今回の主役は、りっちゃん、フグタさん、ドボン帝王さん、そして私(柴ボン)の四名。

残念ながら、まだ一度も的中がないスーパー未勝利トリオは、DVDに登場した事がありません。

画像昨夜は、トリオの一人で、主催者でもあるおひょいさんから連荘宣言!

「順調に行けば、来週給料日ですね」と、言う私に。「順調に行けへん!わし連荘するよ」と、おひょいさん。

期待を裏切らないでくださいね。もうゴミ(五回走って未勝利の事)以下になっているんですから・・・

そんなおひょいさん。昨夜は、LOVE鉄板の元祖ふぉ~!さんとLOVE鉄板対決!

りっちゃんの投票にお互い被せ合ったのですが、軍配が上がったのは残り福のふぉ~!さんの方(写真)。

先に選んだおひょいさんの方は、二着でした(ドボンでなくて良かったね)。




"2016年POGドラフト会議は・・・" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント