恐るべしミスタージョーカー。四週連続四人目の犠牲者は・・・

画像昨日の日記「車上荒らし」で、届出を出したものの警察から「バッグが見つかった」の連絡はありません(稀に届けがあるそうですが)。

犯人にとっては、ヤバい橋を渡りながら実入りはたったの6000円。

しかし、やられた側にとっては、車の修理と三か所の鍵交換だけでもざっと十万円。せめて、必要のないバッグは、どこかで放置して欲しいですね。まぁ、こんな事をやる奴に良心のかけらもないだろうけど・・・

教訓

例え近くであっても、車に貴重品は置かない事(皆さんも気を付けてください)。

画像犯人にとっては、シケた実入りでも、授業料は高くつきました(汗)。

それにしても鉄板は、筋書きのないドラマ。

話題には事欠きません。

今「旬」の人と言えば、ミスタージョカー啓太郎さんを於いて他には見当たりません。

帝王、センター、ピーさんを地獄に陥れながら、無傷どころか+2杯。

先週来店時に、その話題に触れると「誰も被せてくれと頼んでいない」と、開き直り(笑)。

画像そして、昨日も四人目の犠牲者。一番被せてはいけない人に被せたHGさんが、闇に葬られました(笑)。

しかし、昨日は参加者が一気に増えて、ドボン被害者も三名に及び、過去三回、無傷で無罪ふぉ~免だったミスタージョーカーでしたが、遂にフルドボンの憂き目に。

しかし、そんな時でも、もう一頭の投票で、しっかりワンショットをゲットしているあたりは、さすがです(汗)。

さて、昨夜は「九月十月生まれのお誕生会」を開催♪

主役は、前列右よりおひょいさん、ロゼさん、そしてやっちん改め久し振り振りブロッコリーさんの三名。

お誕生日おめでとうございます♪

そして、昨夜は、ふぉ~!とりっちゃんのLOVE鉄板に、おひょいさんが乱入(三角関係?)。

りっちゃんの投票に、二人が被せ投票。名付けて「LOVELOVE鉄板」。果たして、結末は、いかに?

"恐るべしミスタージョーカー。四週連続四人目の犠牲者は・・・" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント