激務の後の連休

画像こんばんは、激務の週末が終わり、明日(今日)から三連休の観覧車です。

さすが阪神開催、週末は開店早々から深夜まで連夜の超満員。私に楽をさせてくれません(汗)。

そして、この三日間は、連日初来店と、私の一番嬉しい二度目来店のお客様が複数組ありました。

最近は、毎日日記を書かないので、写真も積極的に撮らないのですが、お盆に初来店。二度目の来店は、競馬友達をお連れ頂いたさつきたろうさん。

同伴された初来店のPot00000000さんに、「落ち着くやろ」「うん」

お店側にとって、最高に嬉しい言葉です。

写真右のよしさんは、既に五度目か六度目のご来店。

来店される毎に、新しいお仲間さんを紹介して頂き、自慢のお店にしてくれているようです。

昨夜、お連れ頂いたのは、もんちーさん(写真左)と、岩田LOVEさん(写真中央)。

競馬歴七年ブエナビスタが大好きな岩田LOVEさんは、滋賀県からのご来店。しかも、東北から滋賀に引っ越して来たばかり。以前は、函館が主戦場だったようです。

一方、もんちーさんは、昨日の阪神2レースで、愛馬ウインハートビートが優勝。鞍上の松山ジョッキーが明後日結婚と聞いてびっくり(お相手は同級生と言うからこころちゃんも知ってる人かも?)。

昨夜は、愛馬勝利のビデオ映像を見て乾杯! おめでとうございます♪

画像写真は、一足早いハロウィンの仮装が始まったチャーリーさんとオヤジさん。実は、爆笑写真があるのですが、チャーリーさんに掲載を止められました(オヤジさんには許可をもらったのですが)。と、言う事で、見たい方は、お店でお披露目いたします。

お店は、その後も初来店さんが来店。

東京からお越しのドアさんは、「五年以上前から、ホームページを見ていて、やっと念願が叶った」と、昨夜のご来店(今回は競馬ではなく、出張で関西入り。明日も仕事だそうです)。

ドアさんは、キャロットの会員さんで、先日の一次募集は、すべて○。

ハープスター号を持ってられて、今回もハープスターの妹に出資。

繁殖牝馬となったハープスター号は、母馬優先を持っている立場で、今後は子供達を応援。

「選んで出資できれば、いいんですが・・・結局、兄弟全部出資すると思います」との事でした。昨夜は、楽しい夜をありがとうございますm(__)m

さて、本日は、お仲間さんとライブde競馬。

ピーさんのご好意で、馬主席を取ってくださいました。ピーさんありがとうございますm(__)m

さぁ!明日も勝ってお殿様するぞ!

"激務の後の連休" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント