なんでやねん!

画像久し振りの日記(四日ぶりかな)。

宝塚記念を最後に春のG-Ⅰが終わり、さすがにお店も暇になって来ましたね。

先週、金曜から月曜の四日間で、三桁を記録したご来店客も、今週の金曜から月曜は、一度も大入りなし。昨夜も、八人止まり(内四人女性)で、三週間振りに大入りが途切れた月曜おっさんBAR(レディースデー)でした。

今週は、「第54回ポイントダービー」の最終週。柴円天(ポイント)獲得に、過密来店が予想され。日曜日には、恒例のウインズBARを開催いたします。「灼熱の十二番勝負!」、今週のお題は七夕賞。現在、金曜のマドンナりっちゃんが、首位独走中! 

画像そして、「鉄板!」も大盛況♪ 土曜の夜は、六月七月生まれのお誕生会を開催!現在、四名の主役が出席予定。中でも、関西で競馬のないこの時期に、お誕生会出席の為、関東からお越しになる主役さんがいらっしゃいます♪

写真は、先月から始まった第12回POGで、団体戦七枠の仲間達(この後、イルカちゃんも来店で四人集合)。

現在、団体戦では、ぶっち切りトップの七枠。もう優勝したかの大騒ぎで、飲み会、決起集会の予定ばかりが先走りで・・・・「もう、優勝景品もらっとこか?」と、強気発言も。なんでやねん!

昨年、ロケットダッシュをかました我が六枠。もう優勝したかの強気発言(監督の私)でしたが、終わってみれば
最下位(涙)。なんでやねん!

画像福島競馬まで、愛馬の応援に行っていたイルカちゃんからは、福島みやげの「こももちゃん」(写真)を頂きました。愛馬+PO馬のシャクンタラー号快勝でツーショットゲット!ラジオNIKKEI賞に出走した愛馬ブランドベルグ号も五着の大健闘で、秋が楽しみな一戦になりました。

翌月曜日。天栄まで愛馬に会って来たイルカちゃん。せっかく福島まで来たので名物を食べようと聞くと、何と!ギョーザ。そこで、ギョーザ屋さんを捜すと、ほとんどの店がお休みで、その間に、見つけたのは、神社ばかりで、その都度「マスターがドボンしますよ~に」と、パンパンして来たそうです。なんでやねん!

さて、今日は大阪(ポケモンさんの行きつけ)に行く予定だったのですが、「まだ体調悪い」と、順延。天気も悪い事だし、自宅に引き籠って、遅れに遅れているPOGの資料制作にあたりますか?

しかし、体調悪いって、先週の火曜日にこころちゃんのお店に遠征した時は「金曜りっちゃんBAR、土曜スザンヌBAR連闘する!」と、言ってたのに、連闘どころか連休されてしまいました。なんでやねん!

"なんでやねん!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント