まりんさん、初G-Ⅰ制覇おめでとう♪

画像
しばらく日記を休んでいる間に、写真がめっちゃ貯まってしまいました(汗)。

まだ、ゆっくりと日記を書いている余裕がないのですが、とりあえず写真の紹介だけしときます。

まず最初の写真は、ご存知こころちゃんとヨシダさんが、新しい競馬友達を連れて来てくれました。

キャロットの会員さんで、フォタモルガーナ号を愛馬に持つひでさん(写真左から三番目)。

トラキチのひでさん。首位独走中のタイガースを祝して、タイガース祝勝会(僕、巨人ファンやねんけど・・・と、ヨシダさんがボヤいてました)

画像
次の写真は、センターさんが北海道のツアーで知り合って以来の競馬友達。フジキヨさん(写真左)と、ニケちゃんさん(中央)のお二人。

この日は、終日超満員で、あまりお相手できなかったのですが、センターさんが、イベント等の説明をしてくれて助かりました。

それにしても、金曜からの四日で、来店客三桁は、多分初。もうフラフラです(笑)。

画像
続いての写真は、ピーさんの勝負服完成のお祝い。

今週末の福島競馬で、ピーさんの愛馬ルグランシェクル号が、この勝負服を着て新馬戦に登場します。

画像
続いては、シパングさんにお連れ頂いたツンドラさん。

シルクの会員さんで、○○号(愛馬)被害者の会をピーさんと結成して、めっちゃ盛り上がってました。

それにしても、金曜からの四日間で、初来店のお客様が十一組十九名。一番多かったのは、やはり「口コミ」。お仲間さん自慢の店にして頂いて光栄です。

画像
阪神競馬場帰りに寄ってくれたのは、やっさんさん、ノブさん、ムーチョさん。

「これは、なかなか手にはいらへんでー」と、頂いたのは、リアルインパクト号が、オーストラリアのG-Ⅰを制覇した時のクオカード。基調な逸品ありがとうございます

画像
ここからは、月曜日。

写真は、ベトナム出張帰りのチカさんから頂いたベトナムみやげ。

「チョコレート嫌いがチョコレート買って来ました」と、チカさん。ご馳走様です♪

画像
続いて、函館帰りのオフレコさんから頂いた函館めいぶつのかりんとう。まさに、おみやげBAR状態です(笑)。

画像
こちらの初来店さんは、おひょいさんが通っているお店のマスターと、一緒に仕事されている女性(奥さんではないそうです)。

いつものように、ブリンカーをして登場のおひょいさん。土曜日は、体を張った芸で、ウケを狙い。最後にドボンでオチもつけてました(笑)。

画像
宝塚記念観戦に千葉からお越しのスカーレットさんと、五番街のカプチーノさん。おみやげに、びわのカステラを頂きました。

競馬以外は別行動のご夫婦。月曜日も別行動で夕方待ち合わせてのご来店。スカーレットさん曰く「競馬場でも、ほとんど別行動」だそうです(笑)。

画像
一眼レフのカメラで、競馬場に遠征。写真はプロ級のスカーレットさん。今回も、春のG-Ⅰレースの生写真を頂きました。エイシンヒカリ号が勝ったエプソムカップの写真もあります。

さて、今から、ポケモンさん、フグタさん、りっちゃんが来て、鉄板焼きパーティー。その後、こころちゃんのお店に向かいます。

最後に、十一番勝負を制したまりんさん、おめでとうございます♪

選ばなくても優勝の上位三頭以外に、一頭だけ投票できる権利として、ラブリーデイを指名するとはさすがです。

まさに、ぶっち切りの圧勝でした。

おしまい(20分で書き上げた)

"まりんさん、初G-Ⅰ制覇おめでとう♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント