万馬券取得王ハイセイコーさんに、強敵現る!

画像おはようございます。今日も「よ~いドン!」を見ながら日記を書いています。何か、よ~いドン!の宣伝しているみたい(只今、木曜午前十時)。

昨夜も、超満員の夜でした。さすが人気の湖乃美嬢。どこまで連続の大入り記録を続けるでしよう。

写真も、帝王の希望で集合写真を撮ったのですが、平井オーナーのご来店で撮り直し。先に撮った写真は、没となりました(今週のPO馬に掲載)。キュンキュンさん、まつい君ごめんなさい(笑)。

ワイン好きで、いつも自前のワインを持ち込みで出勤する湖乃美嬢。いつも仕事の後半は、カウンター中でふらついています(笑)。

画像昨夜は、オーナーお気に入りのワインを頂き、超ご機嫌(写真)。

「一杯じゃなくて、腹一杯欲しかったんちゃう?」と、オーナー(図星です)。

そして、昨夜は、万馬券の報告ラッシュ!

昨年、ハンデ頭(自ら五万円以下は報告しないと課して参戦)のハイセイコーさんが、年間24本と過去最少と伸び悩みながらも逃げ切りを許した事に発奮。

K-BAR自慢の万馬券ハンターから、続々と万馬券報告。

画像なかでも度肝を抜いたのが、イルカちゃん。

チカさん、センターさん、キュンキュンさんが万馬券報告する中、「じゃ、私も万馬券報告しようかな~」と、PATの万馬券証明を次々と公開。

「まだあった!」「えっ?まだあんの?」

何と!先週までの万馬券ゲット数は、10本。このペースなら、120本超えるやん(汗)。

「いやいや、たまたま調子が良かったからで、こんなに取れる時って、そんなにないから」と、謙遜するイルカちゃんだが、とんでもない万馬券ハンターが出現したのは間違いなく。今年は、無風地帯だった「万馬券取得部門」が、久々の激戦区になるかも知れません。

尚、ねぼちゃんからも五本の万馬券報告があったのですが・・・

「ほんまに自分のか?」と、疑惑の言葉があっちこっちから飛び出し・・・

「ほんまですよ。ちゃんと証拠見せますから・・・」と、携帯でPAT画面を公開するも「弟の頼まれ馬券ちゃうか?」と、疑惑は晴れないままの万馬券報告でした(笑)。

写真は、KEIさんから頂いた出張のおみやげ。

昨夜は、大入りのハグをゲットしたのは、ドボン帝王。

KEIさんは、十三人目でした。

「KEIさん、四人遅かった」「ちくしょう。さっきの店で、一時間出るのが遅れた」と、悔やむKEIさんでしたが・・・

昨夜は、湖乃美嬢の好意で十一人目以降もハグの大サービス(背中越しのハグですが)。

ハグのバーゲンセールで、男性陣大喜びでした。

早く来て、早く帰られたお客様。残念でした(笑)。

尚、次回湖乃美BARは、29日の木曜日。遅めのお客様が増えるかも(爆)。

"万馬券取得王ハイセイコーさんに、強敵現る!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント