連日連夜の満員御礼

画像今日も(昨夜朝五時まで頑張った甲斐あって)、ホームページの更新が早く終われたので、出勤前の一瞬の間に、日記を書いておきます(今日も激務が予想されるだけに)。

さすが、年末商戦。K-BARも連夜の大入りで、私もいささかくたびれモード。昨夜も、予想外の超満員(嬉しい誤算)。お客さんで、来てくれていたりっちゃんに助けてもらっての営業で、おでんもアッと言う間に売り切れ。翌日の予定だった湯豆腐鍋で、五つしかない鍋がフル回転の営業でした。

写真は、先日の阪神ジュベナイル競争で、PO馬ショウナンアデラ号が優勝したゆうぷさんの祝勝会。二週間前に来てくれていたら、G-Ⅰ制覇のご褒美で、セット料金無料招待があったのですが「仕事が忙しくて来れなかった」と、ゆうぷさんも師走は、大忙しのようで・・・一躍優勝候補の一角に名乗り出た事を思いっ切り自慢してました(笑)。

一方、阪神競馬場帰りに寄ってくれたやっさんさん達の軍団は、有馬記念を本線ゲットして超ご機嫌♪

「わし、枠順の抽選会ずっと見とってん。一番にジェンティルが4番引いて、二番目にトゥザワールドが、6番引いて抽選通りや」と、抽選会で勝負あったと言いたげなやっさんさん。

結局、外枠を引いた人気馬は、実力で三着争いまで持って来たものの、いかに中山では、内枠有利を物語った一戦。来年は、枠順の抽選会を見て、抽選の順番も重視しなくては・・・ところで、来年も抽選会やるやろか?

画像写真は、ふくしまさんから頂いた福島みやげ。

たまたま初来店が、シロクマでんちゃん主催のTK達乃助さん送別会で、でんちゃんが名付け親のふくしまさんがK-BARでは有名になった福島のふくしまさん。

今回の来店は、蛯名ジョッキー2300勝メモリアルレースで大穴を的中!関西遠征の資金が出来た事による関西遠征。

「明日は、初めてとなる園田競馬に行って、また明日来ます」と、連闘予告をされてお帰りになりました。

がっちり儲けて来てくださいね。

さて、もう出勤時間。本日の日記終了。

"連日連夜の満員御礼" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント