大本命!十一番勝負!は、センターさん。鉄板は、チカさん。

画像明日は忙しい。

朝から家内の用事で走り回らなければならないし、午後六時には団体予約。その後も三組の予約があって、仕入れ仕込みも早仕掛け。おそらく日記を書いている時間がないと思うので、さきほどアップしたその手で、24時間後の予約日記を書いています。

いよいよ2014年度の競馬も今週で幕。

「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/spring_g1race.html)は、ラストステージの有馬記念を迎えます。

先週終了時点で、首位はドボンのセンターこと馬人タキオンさん。

朝日杯の的中で、二位との差は6330Pに広がり、初優勝への足固めをした感。平穏な決着なら不的中でも優勝が転がり込むと言う俄然優位な立場にいます。

一方、まだまだ逆転優勝を狙っている倍率、順位ともに上位の軍団は、最後の一撃を狙う為の駆け引きが顕著。倍率が同じで成績上位の参加者と投票馬が被ると、その時点で優勝が消滅する。

自分より上位の参加者が、何を投票するかによって、どの馬に投票するか決めると言う参加者も多い筈。何よりも、首位センターさんの投票が何なのかに注目が集まっています(ラキシスはダミーぽいし)。

尚、今週ご来店のお客様は、ネットで投票及び変更が可能ですが、今週に限りメール及びmixiでの投票は受け付けません。ホームページ「みんなの予想」(http://www3.ezbbs.net/20/k83131/)に投票をお願いいたします(今週に限り公開投票といたします)。

ネットでの投票は、午前零時。店頭での投票締め切りは、午前一時です。よろしくお願いいたしますm(__)m

画像そして、「鉄板!」も、今週で2014年度の戦いに幕。

既に、チカさんが二位キュンキュンさんに17勝差つけていて、今週チカさんが三頭のフルドボンをして、キュンキュンさんが三勝した時のみ逆転成立と、追い掛けるキュンキュンさんにとっては絶望的な数字。

土曜日に、チカさんがドボンをしなかった時点で、優勝が決まる可能性があり、 これこそ「鉄板!」でしょう(笑)

さて、昨夜のおっさんBARも、開店早々から超満員! アッと言う間におでんも売り切れて、この日二回目のおでんを炊きながらの営業。あと三人で今月二回目のW大入りでした。

写真は、「炎の十一番勝負!」初優勝を目指すセンターさんからの差し入れ。昨夜は、啓太郎さんとセンターさんに臨時ボーナス(WIN5的中の配当)を支給。「クリスマスでフォー!」と、ご機嫌でした。

そして、日記の最後にnaotoさんからのお知らせ。

「来週の29日、30日、31日。そして新年の2日、3日は、園田競馬の年末年始開催。皆さん、お誘い合わせの上、ご来場ください」

"大本命!十一番勝負!は、センターさん。鉄板は、チカさん。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント