愛馬勝利プレゼントの常連様登場!

画像日航機が御巣鷹山に墜落して、今日で30年になるんですね。

あっ、只今八月十二日の午前十一時。この日記が、アップされるのは十三日。そして、日記の話題は十一日の出来事です(爆)。

月曜レディースDayも月曜のマドンナ?ナミサンさんのおかげで、随分とお仲間さんに浸透して来ました。

昨夜は、ナミサンさん欠席(お盆で千葉に帰省?)も、いつもは一割に満たない女性占有率が四割。またしてもおっさんBARが大入りゲット! まぁ、女性にとっては、居酒屋さんより低価格ですから(爆)。

そんなレディースDayでは、先日終了した「第50回ポイントダービー」(http://k-bar.jp/point_derby.html)の主役みっきぃさんのご来店で優勝祝賀会を開催♪

ご一緒されたお仲間さんに、「幸せのお裾分け♪」として、優勝景品のブラントンを振る舞って頂きました(全員飲める人で良かった)。

そして、昨夜も初来店のお客様がご来店。

名古屋からお越しのスロウスさん(写真左端)は、mixiのマイミクさん。昨夜は、お盆休みで有馬温泉に一泊してのご来店。「本当は、台風さえなければ二泊三日でウインズBARにも来たかったんですけど・・・」と、台風で、前夜のお宿をキャンセル。

スロウスさんは、キャロット、ローレル、シルクで愛馬を持つ一口馬主さん。

その愛馬のラインナップを聞いてびっくり!

先々週に未勝利を脱出したアイリッシュハープ号を始め、サンジェナーロ号、フェティア号のご一緒愛馬やウォークロニクル号、シャルール号と私のPO馬にも出資。キャロットクラブだけで、29頭も愛馬を持つ大馬主さんです。ちなみに出世頭はトゥザグローリー号だそうです。

今後は「今週のワンショットプレゼント♪」に、常連として毎週紹介されそうです(愛馬登録完了)。

「また、阪神開催が始まったらお邪魔します」と、最終の新幹線で帰られたスロウスさん。次回のご来店は、愛馬勝利の祝勝会になるといいですね♪ 昨夜は遠路はるばるのご来店ありがとうございましたm(__)m

昨夜は、もう一組初来店のお客様があったのですが「オフレコ来店」の為、日記に紹介出来ません(涙)。 綺麗な人やったなぁ~♪

"愛馬勝利プレゼントの常連様登場!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント