お客様が儲かれば、お店もホクホク♪

画像今夜の日記は、土曜夜に開催された「POG」団体戦ドラフト会議の模様をお伝えする予定でしたが、昨夜のお店では万馬券ウイナーが続々と来店。急遽変更となりました。

日曜の夜は、ある意味ウイナーズサークル。

お客様が儲けると、お店も儲かります(笑)。

今週から地元阪神開催なので、ある程度忙しいとは思っていたのですが、昨夜は週末の競馬で大儲けされたお仲間さんが続々ご来店で超満員の大賑わい。帰りが今となりました(嬉しい悲鳴)。

写真は、安田記念の三連単を的中したコンビ。金曜から三連闘来店のさざろーさんと、「俺!写真苦手やねん」と、万馬券のコピーで顔を隠したオフレコさん(と、言っておきます)。頭を見れば、誰だかすぐわかる(笑)。

他にも、安田記念の馬連をゲットしたお客様や、グランプリボスから買って複勝と三連複をゲットしたお客様(単勝を5000円持っていたそうです。ハナ差で70万円が紙くずに)。鳴尾記念の三連複をゲットされたお客様。

画像ハイセイコーさんからも三本の万馬券報告がありました。

一方、ハイセイコーさんと取得回数部門で、首位を争っているキュンキュンさんは、競馬場帰りではなく、宝塚歌劇からのお帰り(そんな趣味あったんや)。

「万馬券? そんな報告あらへん。先週も今週もボロボロや。でも、先週忙しくて来られんかったけど、鉄板投票してたらドボンしていたわ」と、土曜日のブラウ(東京2R)を指して言う。

しかし、休んでいる間にチカさんに並ばれ首位同点のキュンキュンさん。おっさんチケット(ワンドリンクサービス券)を七枚ボトルにぶら下げて鉄板の貯金は、38杯。そろそろドボンして頂けませんかねぇ~

写真は、さざろーさんから「奥さんに食べさせてあげて♪」と、頂いた高級蒲鉾。

万馬券を取った時しか買えないぐらい高級だそうです。

昨夜は、お仲間さんにも少しずつお裾分け。さざろーさんお気遣いありがとうございますm(__)m

さて、ホームページの更新にかかりますか。

ホームページの更新が早く終われば、「団体戦ドラフト会議」の日記も書く予定。加枝ちゃんの結婚式日記も掲載迫られてるし・・・汗

"お客様が儲かれば、お店もホクホク♪" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント