新しい出会いのために・・・

画像新年早々の三日間競馬。明日も競馬があると言う事で、昨夜も週末を上回るお客様がご来店。帰りが今となりました。

今夜も睡魔と闘いながら日記を書いてます。

頑張って書き続けるのも、日記が来店の動機になる事が少なくなく、昨夜も「日記を楽しみに読んでます。マスター、オセアニアボス何で買えたん」と、初来店のお客様。

「日記、おもしろいわ」と、チャーリーさんおやじさん。昨夜は、ウインズ神戸の帰りにお越し頂きました。

チャーリーさんと言って、ピンと来たのですが、mixiマイミクのお一人。

現在、マイミク988名の内、約半分がお店のお客様。いずれ、全員お客様にしたいと頑張っています。昨夜、また一人マイミクさんの中からK-BARデビューを果たされたお客様が一人出ました(おやじさんは、mixiされていないそうです)。

昨夜はお二人の写真をお願いしたのですが、写真NG。その代り掲載許可を頂いたのが、トップページの写真。

何と!昨年末の愛知杯478万馬券を1600円でゲットされているのです。今週、1000円で44万円をゲットした私も負けた・・・それにしも、12番人気と14番人気を一、二着軸に、13番人気三着で馬券ゲットって・・・絶句。

「もう少し、早く来店されていたらボトルのご褒美がゲットできたのですが・・・」(万馬券ベスト10は、ご来店以降で、払い戻し期限と同じく二ヶ月以内の報告が必要)

度肝を抜かれたお二人ですが、お住まいが地元神戸と言う事で、またご来店頂けそう。昨夜は、ハーパーをロックでグビグビ行かれ、ボトルキープするより高くついてしまいました。次回は、是非、ボトルをキープしてくださいね。またのご来店をお待ちしています♪

画像もう一枚の写真は、昨日から神戸市民となったナミサンさんからの差し入れ。「最後の東京みやげです」と、ナミサンさん。先日、入籍を済ませ正真正銘のご夫婦となったよっぴぃさんとナミサンさん(結婚式は七月だそうです)。

出会いがK-BARと言うカップルは、私の知る限り二組目。末永くお幸せに♪(って言って何で写真がないねんって、突っ込まれそう)

ナミサンさんには、常連の証「マイコースター」をプレゼント。

神戸市民となったナミサンさんの目標は、G-Ⅰイベント制覇!

先日、愛馬でG-Ⅰの口取りを果たしたナミサンさん。今度は、当店G-Ⅰイベント初優勝を狙っています。

優勝景品のボトル勝負服は、レッド。よっぴぃさんが優勝したら決めている「シルク」の勝負服と、どっちが先か競争です。

しかし、日記を見ていて「行ってみよう」と、来店に至るお客様もいれば、K-BARで運命の人と出会うお客様もいらっしゃいます。これからも日記を見て「行ってみよう」と、初来店に至るお客様がいる限り頑張って書きます!

"新しい出会いのために・・・" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント