エンターティナー駿編集長さんのお誕生会

画像
昨夜は、K-BARのエンターティナー駿編集長さんのお誕生会を開催♪

そんなお誕生会に花を添えてくれたお仲間さんは・・・

画像
当店のあるビルの三階にあるBAR「足跡」は、店長さんがまりんさんのお知り合い。

元パテシィエと言う事で、駿編集長のバースデーに、自作のケーキを届けてくれました。

26歳のイケメン!道理でのんのんちゃん、まりんさんが通う訳です。

画像
まりんさんからは、スタンプカードでゲットしたシャンパンを振る舞って頂き、のんのんちゃんからは、「シャンパンに合うのんのん小鉢」で、お誕生会に花を添えてくれました。

画像
そして、やっちんさんレッツゴーたわけさんからは、串カツとチューリップの差し入れ。もう至れり尽くせりです。

画像
そんな昨夜のK-BARは、開店早々から超満員

昨夜、大入り確定のハグをゲットしたのは、写真の男・TKO倶楽部さん

みんなから「表で何人入るかカウントしとったんと違うか!」と、ヤジられても満面笑みです(怒)。

画像
お誕生会とは知らずに来店されたカウスさんからは、ロールケーキを頂きました。もうケーキ三昧です(笑)。

画像
さぁ、みなさん揃ったところで、お誕生会のスタート。

まりんさんの振る舞いシャンパンで、乾杯! ハッピバースデーツーユー♫
人気者の駿編集長さんだけに、予想以上のお仲間さんにお越し頂きケーキを切り分けるのが大変でした(笑)。

画像
おめでとうございます♪ 今年で29歳でしょうか?

初めてお店に来てくれた時は、大学生だった駿編集長さんですが、マジックに競馬新聞、競馬実況。そして、変態クイズやPOGでは、いろんなアイデアでイベントを盛り上げて頂き、本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

"エンターティナー駿編集長さんのお誕生会" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント