恐るべし!mixi馬券道場。三連単113万馬券をズバリ!

画像昨夜は、木曜のんのんBAR

悪天候にも拘わらず、開店早々から超満員の大騒ぎ。のんのんBAR常連であるポケモンポケットさんの噂を聞き、ぼーちゃんさんものんのんBAR初来店。

そう言えば、ニックネーム「ぼーちゃん」の由来は、本名が「望(のぞみ)」なので、「のぞみちゃんと言われるより、ぼーちゃんと言われる方がいい」との事でニックネームになったとか?私は某ちゃんと思ってました(笑)。

さて、今週から鉄板の天井制限が、五杯になった事により二人目のドボンが出やすくなりました(ドボン予想は、最初にドボンした人が対象になります)。

鉄板で、大きな負債を作ったのんのん嬢をサポートするのも容易ではなくなり助けるつもりがドボンして、逆に負債を増やすと言う結果もあり得るのです。

週明けに投票していたチカくんさんも彼女のPO馬リジェネレーションを投票する時に「のんのんちゃんが望むなら、私は★(二番手)でいいです♪」と、彼女の意見を尊重。

私も、厳選の鉄板馬ラインナップをのんのんちゃんに提示して、「この中から投票するのなら、誰も被せなかった時には、私が被せてあげる」と、最低限の救済措置(ドボンしたらゴメンネと一言付け加えておきました)。

月曜日「体調が良かったら、木曜日に来る」と、言っていたKEIさんも体調優れず鉄板を電話投票(木曜までに、ご来店があれば電話で鉄板を申し込めます)。私が推薦した馬と被ったようで、KEIさんが★(保証)してました(笑)。

画像写真は、前回のポイントダービーで優勝したKEIさんへのご褒美(昨日届きました)。

KEIさんと言えば、予想上手でも有名。パソコンを駆使して独自の指数を編み出して予想するのだが、先週は、mixi馬券道場でも、単勝4250円(10番人気)の馬をズバリ!

驚く事に、参加者のボックス馬券(昨年まで公開してました)で、二着シルバーキセキ号(8番人気)をマチカネケンケンさん(ランキング3位)、三着のサダムグランジュテ号(9番人気)をブルジョアBさん(ランキング2位)が予想していて、三連複19万、三連単113万馬券を見事的中しているのです。

私がいつも言うように、どんな優秀な予想紙より頼りになるmixi馬券道場

私も馬券の参考にさせてもらっています。

今週末は、第三土曜と言う事で、恒例の「馬券道場オフ会」ですね。菊花賞の検討会が楽しみです♪

"恐るべし!mixi馬券道場。三連単113万馬券をズバリ!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント