寿退社のまさみちゃん、ご来店

画像昨夜の主役は、写真ど真ん中に写っているおじさんではありません(爆)。

実は、その右隣に座っているかわい子ちゃんが主役。

皆さん、覚えてますか? 一昨年の秋まで、金曜の夜を担当してくれたマドンナ・まさみちゃんです。

K-BARを寿退社。今は、お腹にベビーが宿っている(7月7日予定日)そうでマドンナを務めていた当事より20キロ太ったとか? 幸せ太りですね♪

ちなみに、お腹の子は男の子だそうで、大好きな岩田ジョッキーのような男の子になって欲しいとかで、彼の運命は生まれる前から決まっているようです。

昨夜は、一年半振りの来店とあって、道に迷ったとか?(爆)

一年半前に用意していた結婚のお祝いをようやく渡せました。こんなに、間が空くなら最初から新居の住所を聞いて送っておけば良かったのですが・・・

「新婚旅行から帰ったら、二人で行くつもりでおみやげにマカダミアンナッツを買っていたのに賞味期限が切れてしまいました」あっけらかんと話すところが昔と変わらないまさみ嬢。

そんなまさみ嬢に「初めて上に言われた」と、昨夜のマドンナ・のんのんちゃんが実年齢より上に言われて、かなり凹んでました(笑)。

"寿退社のまさみちゃん、ご来店" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント