Vuoi stasera sesso

画像昨夜から先週で終了した第36回ポイントダービーの景品をお渡ししているのですが、最近は「景品をもらうよりイベントを楽しみたい」と、言うお仲間さんが多く、常連さんの提案から六位以下のお仲間さんに景品ではなく、次回優勝へのチャンスカードとして、ポイント倍増券を進呈(写真)しています。

もちろん、上位入賞のお仲間さんも、「景品より倍増券がいい」と、申し出られたら倍増券に交換しています。

前回の大会でも、クオカードをゲットしたレッツゴーたわけさんが「ゲームを楽しみたい」と、倍増券と交換。結局、勝負を賭けたレースが不発で効力を発揮しなかったのだが、昨夜の啓太郎さんも倍増券希望。三位入賞なので、来店と的中の二種類の倍増券を進呈しました。

「優勝以外は、いらない!」と、言うお仲間さんにとっては、いい制度かも知れませんね。

画像昨夜は、姫(翔子嬢)が三週振りの出勤と、言う事で執事達が集合。

執事筆頭のKEIさんが、自慢のスマホで、姫にアピール。

GTS機能では、きっちり姫に設定されて、今後の居場所がバレバレ・・・

「これで、仕事で来られへん言うて、三宮におったら嘘バレバレや」と、姫に縛られて嬉しそうなKEIさん。

翻訳機能では、英語を始め、フランス語、イタリア語、タガログ語、中国語にエロ話を翻訳して大盛り上がり。

ピッコロテッテは、スザンヌちゃん。グランデテッテは、のんのんちゃん。

ちなみに、本日のタイトルは、昨夜一番盛り上がった言葉です。意味がわかりますか?

写真は、KEIさんからの差し入れ。昨夜は、桜花さんからも振る舞いがありました。

"Vuoi stasera sesso" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント