今夜は、SAKATA祭り

画像週末の夜と言えば「明日の鉄板!」

本日の参加者は、22名(記録更新)。

二頭出しあり、三頭出しあり、同レースバトルありで、大騒ぎの夜でした。

鉄板では、いつも「追うな!」と、叫んでいる桜花さん。「僕がメンバーの中で、一番五着が多いと思う」と、言う事で、ちょこっと鉄板のデータを調べて見ました。

すると・・・・なるほど、桜花さんの五着は、メンバー最多の四回。「追うなー!」と、叫ぶ筈です(笑)。

現在、四着が一番多いのは、オーライさんスザンヌちゃんのんのんちゃんの三人で四回。その内、オーライさんとスザンヌちゃんは、ドボンも三回とメンバー最多。

画像面白いデータが出ているのは、スザンヌちゃん。

参加回数28回の内、六着以下が、たったの三回。実に25回は掲示板に載っている訳で、馬券道場1位でも立証しているように、かなりの予想上手。ただ、一、二着がそれぞれ五回に対し、三着が八回、四着四回、五着三回と、ドボンも紙一重。道理でドボン最多な訳です。さすがドボンヌ(笑)。

最近は、朝のレースでドボンするケースが多く、後半のレースで勝負する人がめっきり多くなって来ました。そして、障害レースは、落馬すると最下位扱いになるので危険と、避けられるケースが多く。過去三人のチャレンジャーが挑戦した結果。アルちゃんが二着、啓太郎さん桜花さんが四着(ともにドボン)。

その四着になった馬は、どちらもコウエイトライ。鉄板で唯一、二度のドボンに導いた馬です(怖)。

画像さて、昨夜は、ねぼちゃんがお誕生日と言う事で、ドボンヌちゃんがバースデーケーキを買って来てくれて、私もシャンパンをサービス。

盛大なお誕生会となりました。

写真は、お誕生記念のハグ・・・・ではなく、ア○ル???

相変わらず、エロBAR化が急速に進んでいます(汗)。

そして、今夜は、天皇賞34連敗男こと、坂田師匠をゲストにお迎えして、SAKATA祭り♪

彼の予想に注目が集ります。

あ~眠い・・・・そろそろ寝ます。

"今夜は、SAKATA祭り" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント