「変態マニア」ちゃんが、気になる変態さん

画像今週末から始まり異常なほどの盛り上がりがあった「今週の鉄板!」

結局、土曜日は4着が出ず、最低着順だったなおとさんがドボン。日曜日は、みっきぃさん大西洋さんが、ドボンの四着。二人ドボンが出た場合は、人気上位馬が負けと言うルールから、二番人気のみっきぃさんがドボンとなりました。

お二人には、それぞれ鉄板(一着)を予想した東門番外地さん、出入金糸さん、ぱれっとさん、そして私に、ワンショットを奢ると言う罰ゲームが待っています(笑)。

ぱれっとさん、次回来店の時までキープしておきますね。次回のご来店は、ファンタジーSか?阪神ジュベナイルでしょうか。

画像それにしても、「鉄板!」と、言うデンジャラスワードで、予想するこのゲームは、楽しい♪

「勝つのは、決まってる。何馬身千切るかだけが問題や!」「明日の朝まで走っても負けへん!」と、強気の言葉が飛び交う予想天狗。

私も、「お金が落ちている」と、まで大口を叩いただけに、何とか一着を取れてホッとしています(相手はノーマークなので、あんまり儲からなかったけど・・・)。

阪神開催の日曜は、競馬関係者のお客様が多いのが特徴ですが、昨夜のお客様は、先日、初来店だったたくさん。昨夜は、栗東での仕事仲間である変態さんをお連れ頂きました。

北海道出身の変態さんですが、今年は、担当馬の関係で、北海道に行かず栗東に居残り。その担当馬と言うのは、皐月賞にも出たバリバリのオープン馬。昨夜は、YouTubeに、映っていると言う皐月賞の映像を見て「あーっ今映りました」「あーーっ、今です。今のが僕です」と、教えて頂くんですが・・・・何せ、一瞬で・・・汗

昨夜は、トレセンの話や北海道の話で、盛り上がったのは言うまでもありません。そうそう、先日来店された某厩舎の三日月さんも、お友達だそうです。

しかし、本当に愉快な人でした。さすが変態さん。

昨夜は、楽しい夜をありがとうございましたm(__)m

写真は、「変態マニア」さんの映像の前で、はい!ポーズ♪ 「お店に飾ってください♪」と、ゼッケンも頂きました。

"「変態マニア」ちゃんが、気になる変態さん" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント