一夜で、八回防衛?ハードパンチャー翔子

画像火曜日は、恒例?となったWiiバー

KEIさんが持ち込んで火をつけたこのゲーム。今や、桜花さんも、ラピートさんも、自宅にWiiを持ち、マイコントローラーを持ち歩くほど。

そして、KEIさんを始め、桜花さん、ラピートさんも、自宅で練習して来たにも、拘らずボクシングでは、姫に撃沈!

さすがハードパンチャー翔子姫。昨夜は、八人連続のKOで、マットに野郎どもを沈めてしまった。

最初のチャンレンジャー・みっきぃさんは、何と10秒も持たずにダウン。

男どもが交代で、チャレンジ。、翔子姫は休憩無しの連戦にも拘らず息が上がっているのは、野郎どもの方である。

女の子に負けるなんて信じられないと言う感じのTKO君が、「もう一回」「もう一回」と、泣きの一回も、三連続KOで、最後はタオルが投げられた。

何と言う強さだ・・・・

画像写真は、ひろさんが持って来られた「ピンクリボン運動」のバッジ、マグネット、パンフレット

昨年、最愛の奥様を乳がんで亡くされたひろさんは、自分のように悲しい思いをされる人が少しでもなくなるようにと、ピンクリボン運動の活動をされています。

ピンクリボン運動とは、アメリカの乳がんで亡くなられた患者の家族が、「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作ったリボンからスタートした乳がん啓発運動です。

現在、ひろさんは、奥様との闘病記録を一冊の本にしようと、自費出版されるそうで、自分のように悲しい思いをしない為に、マンモグラフィー検診を受けてくださいと、叫び続けています。

"一夜で、八回防衛?ハードパンチャー翔子" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント