本日は、ウインズバー最終日

画像昨夜は、恒例となった「キャロット募集馬検討会」

お忙しい中を、時間を割いてゲストとして、お越し頂いたのは、ターフライターの高井大輔さん

高井さん、昨日は、日刊スポーツのコラム「栗東番外地」で、三レース予想して三レースとも本命馬が一着。昨夜も、募集馬の解説だけでなく、本日の狙い馬まで、教えて頂きました。

午後八時より貸切としたお店で、集まったお仲間さんは19名。

年に何度かは、お店も今の倍のスペースが欲しいと思う。昨夜も、キャパの関係で、お席をご用意できなかったお仲間さんには、大変申し訳ない事を致しました。一応、ご指名馬の評価は、聞いていますので、明日以降にメールにてお知らせいたします。

画像そして、昨年から「この日を楽しみにしていた」と、言うお仲間さんの中には、仕事を終えて、東京から飛行機で来られ、夜行バスで帰り仕事に就くと言うお仲間さんや、会社の行事を中座(仮病を使ったそうです)して駆けつけたお仲間さんなど、出資馬に賭ける意気込みは相当です。

そして昨夜も、新しいお仲間さんとの出会いがありました。

mixiを通じて、K-BARの事を知り、訪ねてくれたのは、もものすけさんフッチンさん。明石からのご来店です。

お二人は、競馬友達で、キャロットでも一口愛馬を持ってられて、今回「パイプ椅子でもいいから、是非、出席したい」と、昨夜の検討会が初来店となりました。

イベント開催中だったので、あまりお話ができなかったのですが、満足して頂けたでしょうか?

K-BARでは、今回、ご出席されたお仲間さんが、意中の馬をゲットできる事を祈っています。

そして、講師の高井大輔さん、忙しい中お時間を作って頂きありがとうございましたm(__)m

画像写真は、ざま酢さんからの差し入れ。昨夜のお仲間さんで、美味しく頂きました。

最後に、昨夜で締め切りました「灼熱の十一番勝負!」小倉二歳ステークスの投票結果についてお知らせいたします。

全参加者 173名。今回投票者 39名(無効投票 6票)

1番人気は、ジュエルオブナイルの6票。2番人気は、4票を集めたベネラとサリエルの二頭。

そして、3番人気は、高井さんお薦めのメイショウウズシオで3票。以下、2票組が、メイショウヘミング、マイネルカリバーン、タガノジョーカー、ダッシャーゴーゴーの四頭で、その他の七頭にも、すべて1票は入りました。

午後三時三十五分ゲートオープン!

本日は、夏競馬限定で開催して参りました「ウインズバー」の最終日です。最後も、みんなで集ってワイワイ競馬を楽しみましょう♪

"本日は、ウインズバー最終日" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント