メンバー中、只一人の未勝利

画像「mixi馬券道場」第八節が終了しました。

今節、見事昇段されたのは、やっちんさん(150%)、とっちゃんさん(142%)、ゆづぽんさん(135%)、KEIさん(132%)、おうまくんさん(116%)、ブルジョアBさん(104%)、ひろぶ~さん(101%)の七名。

上記七名のお仲間さんには、今週ご来店に限りお店よりお祝いのワンショットをご用意させて頂きますね。おめでとうございます♪

さて、残り五開催となって名人を目指せる権利をお持ちなのは、KEIさんまっちゃんさんゆづぽんさんの三名。

KEIさんの場合は、五開催中四回昇段で名人と言う優位な立場。昨年の私に続きK-BAR二人目となる名人の盾ゲットを目指してくださいね。

尚、見事、名人の座を射止めたお仲間さんには、お祝いとしてボトルのプレゼントをさせて頂きます♪

それにしても、好調な上記三名。回収率120%台で首位を争う上位陣だが、首位のKEIさんの場合で、+13970円。今後、13日間ボウズを続けても、100%を割らないと言う優秀な数字。残りの開催が40日。このまま行けば、十月頃には、今年度黒字(100%)確定が出そうである。昨年、メンバートップだったアルちゃん(アルデバラン)が、99%。今年は、100%越えのお仲間さんが出現しそうな勢いがある。

一方、開催日にホームページ等で掲載させて頂いている「馬券道場からの買い目(上位五名の馬連ボックス)」ですが、只今絶不調。一時、マイナスを一万円台までし、黒字が見えて来たのだが、現在は-52190円(買い目を一点100円で購入したとして)。

その原因は、この私。

とにかく、夏競馬は、昔から大の苦手。

その昔、900万の特別競争で、安田記念三着のミスターボーイが、500万勝ったばかりのアズマビワコに差し返されてから、「小倉には魔物が住んでいる」と、思っていて、依然トラウマから抜け出せない。

前回の開催は、0-4-3-23で、前回参加者(規定数到達者)35名中34位。メンバー中只一人、一着がなかった私。 名人獲得した昨年も、六段までストレートで行きながら、夏競馬で二開催連続で落としています。

小倉開催が、もう一回続くとなると・・・・・

さて、今週末は、恒例となった「第四回のmixi馬券道場オフ会」

前回は、「新潟遠征ツアー」の出発日と重なり、参加されたお仲間さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。今週は、時間の心配もなくご参加頂けます。遠方のお仲間さんは、日曜日のウインズバーと併せてご参加お願い致します。

JRA馬券道場のように、場所や式別を替えられる訳でなく、固定された条件で優秀な成績を収められているmixi馬券道場に参加されているお仲間さんの予想力は、相当なレベル。私も、月一回のこの集いを凄く楽しみにしている一人です。

写真は、お客様から「地蔵盆に来たみたい♪」と、絶賛?されるK-BARのおつまみ。お代わり自由です♪

"メンバー中、只一人の未勝利" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント