次のお客様来店でラストソングの筈が・・・・・

画像
当店のカラオケルールは、貸切時のみの使用可。

たとえ、現在が貸切でも、次にお客様が来店されると、ラストソングとなります。

そして、K-BARのカラオケは、カラオケメーカーのホームページから歌いたい曲をダウンロード(一曲100円)して、マイクに内臓します。現在、お仲間さんがキープした曲は、既に標準装備している曲を含めて約千曲。

昨夜は、仕事が昼で終わったので、園田競馬に行って来たと言うマルコメブラザースと、水曜日のマドンナ・まあさちゃんが風邪気味で、ある時はバイトの助っ人。ある時はお客様で来てくれたひろちゃん。そして、風邪でダウン寸前?のまあさ嬢と、カラオケ好きが集って、カラオケパラダイスの始まり始まり♪

画像先ほど述べた「歌いたい曲をダウンロード」。選曲こそ時間を取りますが、曲が決まれば、約10分程度で、歌えるようにセッティングできます。

相変わらずテンションが高いくんちゃん。MISIAの曲をMISIA以上に上手に歌うひろてぃー。風邪で喉が痛いと言いながら、マイクを持つと一変するまあさ嬢。「おい、おい、おい!曲が変わっとるぞー」勝手に曲を編曲してしまうとめちゃん。川内康範先生の曲だったら、大変な事に・・・

画像「お客さんが来たらラストソング」で、始めたカラオケパラダイスですが・・・・最終電車がなくなるからラストソングとなりました(どんだけ暇やねん)。

写真の馬券は、まあさちゃんに頼まれていた「有馬記念の馬券」。一応外れ馬券でも渡しておきました。


画像ところが・・・・「えっ!私、レース番号間違えてるわ。有馬記念って、何レース?」「確か、10レースだったと思うけど・・・」「やっぱり。私、11レース買ってるわ」「本当や!ハッピーエンドカップって、書いてある」

「もしかして、間違って買って当たってるかも?」「確か、最終レースは、三連複で、15万ぐらいついとったでー」

と、言う事で、期待に胸を膨らませながら、レース結果を調べると・・・1着⑮番、2着⑩番、3着①番。

「何や!かすりもしとらん!」

"次のお客様来店でラストソングの筈が・・・・・" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント