競馬ブック効果?終日超満員の夜

画像今週号の週刊競馬ブックに、K-BARの記事を掲載して頂いた反響は絶大で、メールや電話で問い合わせがあり、週末京都競馬場に遠征されるファンの方の予約電話も請け賜った昨夜。

この企画を実行してくださった檜川アナウンサーを始め、ラジオNIKKEIの皆様に、感謝の気持ちで一杯です。

昨夜も、平日なのに、週末営業のような大騒ぎで、終日超満員の夜でした。

写真は、TKO倶楽部君と、DD君が昔バイトしていた某コンビニ店のOBの皆様

昨夜は、OB会があり、その流れから「前から連れて行けと言われていた」と、言う当店へのご来店となりました。

店長さんを始め、皆さん競馬を趣味とされている仲間が多いのは、TKO君とDD君の影響が大きかったとか?昨夜は、新規顧客同伴ポイントの100PX8人をTKO君が独り占めしようとしたところ、「僕にも半分権利がある」と、DD君。仲良く、自らのポイントを含めて500Pづつとなりました。現在、ポイントダービーの首位は、15万点と低レベル。3倍の配当を一撃でトップに立てます。

画像次の写真は、ビワハヤヒデキさんに、お連れ頂いた競馬仲間の皆様。

既に、何度か目の来店となるトキワスマイルさん(前列左より二番目)とハリケーンアイズさん(同三番目)以外に、昨夜が初来店になるスモトスターさん永チャンネルさんエスカルゴさんの三名。中には、娘の誕生日馬券で57万円ゲットしたと言う羨ましいお仲間さんもいらっしゃいました。

驚いたのは、皆さんの競馬知識。特に、ハリケーンアイズさんの競馬知識は超ド級で、来年一月に開催される「競馬変態クイズ大会」のエントリーをお薦めしました。(競馬変態クイズとは、誰も知らないだろうと言う難易度の高い競馬クイズを出題しあい。それを意図も簡単に解いてしまうことで仲間から変態よばわりされ、競馬雑学王の称号があたえられるものである)

昨夜は、想い出の名馬を求めてレーシングビューワでレース実況観戦

「次は、1986年ジュピターアイランドの勝ったジャパンカップ」と、リクエストが飛ぶと、「1986年って、私生まれてへん!」と、絶句する湖乃美嬢。

湖乃美ちゃんが、生まれていない頃から競馬をやっていた兵達は変態揃いです。(笑)

中には、学生服から私服に着替えてウインズに行っていた猛者も(爆)

"競馬ブック効果?終日超満員の夜" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント