今年の甲子園観戦は、三戦三勝↑

画像
昨夜は、今年三度目の甲子園観戦。

しかし、前二回とは訳が違う。もし負ければ首位陥落と言う大事な一戦。巨人戦三連敗で同率首位に並んだ阪神と巨人。もうここからは、絶対負けられない試合なのだ。

写真は、昨夜ご一緒だったトラキチ軍団。一番手前は、応援の指揮を執るグランドさんの弟さんさすが兄弟、後方のグランドさんも身振り手振りが一緒です(笑)。

画像
それにしても、「石川って、誰やねん???」

どうやら、今年入団のルーキーのようですが、誰に聞いても「知らん」としか、答が返ってきませんでした(汗)。さぁ、ラッキー7の準備です。

画像
一回と二回に先制の得点が入ったが、その後はチャンスすらなく、写真のラッキーセブンも三人で終わりました。

画像
負けられない試合で、ルーキーなんて使っている余裕あんの???と、不安ばかりが募った試合ですが、アッチソン→藤川のリレーで、連敗ストップ。対横浜の連敗も6でストップした。あっぱれ石川♪

甲子園まで行きながら、首位陥落の日にならなくて良かった。これで、今年の甲子園観戦は、三戦三勝↑

せっかくチケットを持ちながら、仕事で試合が終了してからやって来たMさん。おまけに遅れた罰として、みんなにたこ焼きとやきそばを奢らされて・・・(笑)

"今年の甲子園観戦は、三戦三勝↑" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント