今年は、ジャイアンツファンに後方で泣いてもらいます

画像昨夜は、阪神vs横浜が、3対3で、雨天中断になっているところへ、お客様来店。

その後どうなったのか気になっていたが、その後来店されたグランドさんまじんさんの話では、6対3で横浜が再びリードした四回表に再び雨で、ノーゲームになったそうな。

何とか雨で五連敗(同一カード七連敗)は、逃れたが観戦予定の22日胴上げは、かなり厳しい状況になって来た。

よもや優勝を逃す事などないと思うが、このままクライマックスシリーズに突入する事に不安を覚える今日この頃。救世主の出現を待ち望む一タイガースファンです。

昨日は、来るべきタイガースの祝勝会に向けて、mixiのマイミクさん380名のプロフィールを調査。プロフィールに、はっきりと「タイガースファンです」と、紹介されているマイミクさんは28名(タイガースのフォルダーに整理しました)。多分、隠れ虎吉もいらっしゃると思うのですが、昨年、タイガースバーを主張する私の店で、某巨人ファンのお仲間さんが招集をかけ、タイガースファンを後ろに従えて祝勝会などをやらかした恨みを晴らすべく、今年の「タイガース優勝祝賀会」では、私達の乾杯の後方で、ジャイアンツファンに泣いてもらいます(笑)。

写真は、最近不祥事しか新聞紙面を飾らなくなった「大相撲九月場所」の懸賞クイズ。今回は、大麻汚染が広がれば、場所取り止めになる可能性も秘めていて・・・

"今年は、ジャイアンツファンに後方で泣いてもらいます" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント