目標は、もちろん名人

画像第一回の阪神開催が終了して、「馬券道場」も三回目の開催が終了いたしました。

mixiコミニュティー「K-bar」で開催している馬券道場も、三開催目となると、100%を維持しているのは、シオンさんとマツタケさんの二人のみ。既にJRA馬券道場で、三段昇段を決めている悪友さんや私も、三開催連続で100%を超えている訳だが、こちらは狙い馬によっては主戦場を他場に替えての成績。シオンさんマツタケさんのように、場所を京都・阪神に固定させての100%超えはなかなかできるものではない

尚、開催別の成績をまとめると、前述のシオンさんが157%で、断トツのトップ。先々週のマイネレーツェル号(フィリーズレビュー)の単勝5310円が光っています。そして、二段昇段を決めたまっちゃん(117%)、続いて、馬券教師さん(113%)、アルデバランさん(108%)、シュガーヤースンさん(107%)、(106%)、KEIさん(106%)以上の七名が100%をクリア。

一方、前回までの貯金が効いて通算で100%を超えながら、今回は64%と今イチだったのがマツタケさん。そして、前開催で開催別チャンピオンだったヲカヤンさんは、今回最下位(37%)。なかなか継続して好成績を続けるのは難しいものです。

写真は、昨日届いた「二段の札」。今年は、マジで名人を獲りに行くつもりなので、四回目のアウトを喰った時には、ゲームセット!今のところ、ノーアウトです♪

"目標は、もちろん名人" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント