今年こそ一筆添えて

画像毎年、「一筆書こう」と、思いながら結局時間なくそのまま投函してしまう年賀状。

正月が近いと言う事で、新店舗移転の案内状も出していない事だし、今年こそはと一念発起。昨日は、一日かかって年賀状の印刷を済ましました。あとは、投函日まで一日何十枚かずつでも、心を込めた一筆を添えて投函したいと思います。

そうそう、今年は年賀状をもらう側だけでなく、送る側にも「お年玉」が付いていて、年賀葉書50枚購入につき一枚付いている応募葉書に必要事項を書いて投函すると、ご当地グルメやホテルペア宿泊券、そしてペア旅行券などが総計1万名に当たる

画像写真は、Kanonさんが「受けるかな~」と、ユーフォーキャッチャーで吊り上げて持って来てくれたおみやげ。Kanonさんは、お昼間吉本の芸人さんがよく来るゲームセンターでバイトしています。お菓子になっている芸人さんも、出番待ちの時間潰しによくやって来るそうです。

昨夜、初来店のお仲間さんは、和歌山からお越しのRIO=PUFFさん。昨夜は、仕事で神戸に来られたついでに、私の店へと足を運んで頂きました。

画像「すいません。こんな店に来て何なんですが、車なんでウーロン茶でもいいですか?」「全然いいですよ♪車と聞いたらお酒勧められないし、車じゃなくても、ソフトドリンクのお仲間さんがたくさんいらっしゃいますから」

RIO=PUFFさんは、実家が甲子園近くにあると言う事で、阪神開催の時は、週末泊まりで神戸に帰って来るそうで、次回来店は週末の夜とか? 週末は、馬券検討会や、予想自慢が集まってワイワイガヤガヤとやってます。是非、お仲間入りしてくださいね。昨夜は、遠路はるばるのご来店ありがとうございました。

"今年こそ一筆添えて" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント