「朝日杯取った事ない男」の本命は、スズジュピター

画像あ~疲れた。

昨夜も、開店早々から午前三時過ぎまでの延長営業で、たくさんのお仲間さんにご来店頂きありがとうございます。

昨夜は、いつもの常連さんに加え、ラジオ関西「パーフェクト競馬」の皆様にご来店頂き、本日行なわれる朝日杯FSの話題で大いに盛り上がりました。

日記ネタ満載なのですが、時間も時間(只今午前五時)睡魔に負けそうなので、簡単に書いて寝ます。

「朝日杯取った事ない男」タマモさんの予想なのですが、せっかくお店の掲示板に書いて頂きながら、写真に撮って来るのを忘れました(汗)。確か、本命はスズジュピターです。

最後に、昨夜締め切りました「炎の十一番勝負!」第十弾・朝日杯フューチュリティーSの投票結果についてお知らせします。

全参加者 182名、今回投票者 119名(無効投票 16票)

1番人気は、37票の支持を集めたキャプテントゥーレ号、2番人気は、22票の支持が入ったアポロドルチェ号でした。そして、3番人気は、ゴスホークケンとサブジェクトの二頭(7票)、5番人気は、ドリームシグナルとヤマニンキングリーの二頭(6票)、7番人気は、フォチュンワードとスズジュピターの二頭(4票)、9番人気は、レッツゴーキリシマとエーシンフォワードの二頭(2票)、そして残りの六頭にもそれぞれ1票の支持が入り、今回も無投票馬はありません。
午後三時二十五分ゲートオープン!

写真は、12月生まれのお仲間さんへの、お店からのプレゼントマイコースターです。先週の阪神ジュベナイルを勝った「トールポピー」のコースターは、彼女が愛馬であるとんとんさんへのプレゼント。現在、炎の十一番勝負!で首位。二年連続優勝がかかってます。

"「朝日杯取った事ない男」の本命は、スズジュピター" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント