あっちこっちでイベント潰しが勃発して・・・(汗)

画像開幕から七週目の折り返し地点を迎えた「第20回ポイントダービー」。前半六週の天井制限(一的中につき、10万点の上限)から開放された途端、いきなり小倉記念の三連単(223190円)を4Pゲットして、一気に抜け出したお仲間さんがいました。その方とは、週末の馬券検討会の主役・極堂北大西洋さんです。

先週末の馬券検討会では、大西洋さんがサンレイジャスパー、私がニホンピロキースを強力にプッシュ!「それじゃ」と、ポイントダービーの投票を三連単①②マルチ総流し(60点)X4Pで投票。 先週までの得点と合わせて963560Pと、通常の優勝得点の倍以上。TKO君の持つ大会レコード(1081230P)まで、12万P差となりました。(実馬券もゲットされたそうです)

前回、一度はトップに立ちながら、馬券教師さんに逆転優勝を許した大西洋さん。リベンジを誓った今回、念願のG-Ⅰ初制覇は、当確?

とは言え、まだ残り五週を残してのこの状況は、イベントを主催する当方にとっては、喜べない結果(泣)。一応、「5位までは景品がありますので(10位以下は飛び賞)、ひとつでも上の順位を目指して頑張ってくださいね」と、呼びかけるしかない。それに、今は三連単と言う馬券もあるので、まだまだ逆転も夢ではありませんので・・・(汗)

写真は、昨夜見せてもらったまじん7さん秘密手帳

掲示板でも紹介させてねらいましたが、mixiのコミニュティー「K-bar」の中で、馬券教師さんが中心になって立ち上げた「馬券道場」のトピ。

参加されているメンバーは、まだ五人程度だが、皆さん優秀なお仲間さんばかりで、先週も、土曜日が悪友さんパーフェクト。そして、日曜がまりんさんパーフェクト。そして、「投稿されているお仲間さんの馬をボックスで買うと、よく当たる」と、いち早く気がついたのがまじん7さんなのだ。今週は、そんな買い方で、万馬券を二本ゲット!何でも、二人以上の予想が入る馬は、80%以上の確立で来るそうだ。私も、来週は、しっかりとチェックしたい。

日曜日、パーフェクトのまりんさんは、さすが夏女。昨年、ラムタまさんに屈し二着と涙を飲んだ「灼熱の十番勝負!」で、現在五戦四勝三着一回の断トツ首位!ただ、こちらもイベント的には、あまり独走して欲しくないのが本音。まだ半分を残しているんだから、ボチボチ外して欲しいんだけど・・・

"あっちこっちでイベント潰しが勃発して・・・(汗)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント